ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝の話

投稿者:トシ
削除依頼
2008/06/24 17:00:57 (LmIqTuMR)
夜勤帰りで久しぶりに妻に寄り添い悪戯ぽっく愛撫したら
妻もHモードになり、「シャーワー浴びて来る」とニコニコしながら
バスルームに行った。俺は寝室で待っていると、バスタオルを巻いた妻が
俺の横に仰向けになった。何時ものパターンで妻を愛撫していると
あそこの毛が無い事に気付いた。妻に聞くと毎年夏に毛の処理が面倒で
思い切って永久脱毛をしているという。処理4回目で俺の見る限り
毛なんて全然無い、でも後3回ぐらい照射するとか、その一回の値段
保険が利かないので2万円、「オイ、俺のこづかい、月に1万5千円だぞ!」
子供が大きくなってお金が掛かるからて、こづかい半分にしたくせに!
自分の為なら金は使い放題か!?
しかし、初めてのパイパン体験で興奮の余り連発2回出来たよ
ちなみに俺は42才妻は35才

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆39c.qqEMec
2008/07/06 21:50:46    (FlTGhI8I)
こんばんわ。
好きな人を信じるってかっこよいと思います。

僕も好きな人を信じたいです。でも自分が浮気してるしなぁ…って。
逃れられない自業自得?な不安です。
8
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2008/06/29 02:50:17    (T3c2MDQD)
良かったら見せて下さい。
7
投稿者:とら
2008/06/26 20:30:15    (PHhA8ZvK)
へ~ぇ、浮気妻さん、浮気相手に写真まで撮られてるんですか?
どれくらいの周期でセックスしてるんですか?
6
投稿者:トシ
2008/06/26 08:17:15    (ae2C/nU/)
浮気妻さんのレスに、俺の妻もそうなのかな~と
不安になって来ました。
最後の、 真実を知らない方が幸せかもね・・・・・・・・・・
そうかも、解りませんが
真実も知りたい


5
投稿者:浮気妻
2008/06/25 20:07:16    (P9.ExEiS)
私は内緒の携帯を持っています。

普段は旦那にも分かるようにその辺に置いています。

だから旦那は私が浮気してるとは疑いません。

私も彼からマン毛を綺麗に剃られ写真も撮られてます。

浮気がバレないように旦那がクタクタになるまで要求してます。

やはり彼とのセックスが最高で離れられません!

今 彼がマンコにピアスをしたいと言われ、どうすれば旦那にバレないよう

に出来るか思案してます。

まぁ~ 真実を知らない方が幸せかもね・・・・・・・・・・



4
投稿者:トシ
2008/06/25 16:35:31    (89T370GG)
浮気妻さんの様に、浮気の言葉が頭の中を
駆け巡りましたが、浮気はしていないと思う
あ~だ、こ~だ、言っても、かなり俺を愛している
Hしたい時は、妻からも誘ってくる(ちなみに今朝もHした)
携帯は何時も無造作に置いている
よくある服装や態度の変化も見受けられない
一番妻が浮気していないと思えるのは
俺に何でも話をする事、そして俺がそれをちゃんと
聞いて答えている。
しかし、夜勤の仕事を持つ俺は
夜の長い時間妻と一緒に居れない
時間に不安があるのも確かだ
でも俺は妻を信じている

3
投稿者:浮気妻
2008/06/25 00:44:03    (P9.ExEiS)
奥さんは浮気してるはね・・・・


2
投稿者:タカ
2008/06/24 19:16:43    (i5944WqE)
俺だったら、妻が脱毛処理が面倒というなら俺が剃ってあげるぜ。
妻は風呂で足を広げているだけ、まんこの傍にある毛も、肛門に生えてる毛
も全部剃ってあげるのに、、   もったいない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。