ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/28 14:15:18 (U24fD2cf)
妻、39才、結婚して十数年、妻の態度が、上から目線。エッチも頼まないと、してくれないし。先日、エッチしたいと、お願いした所、軽く、あしらわれてしまい、俺の中の何かがプツンと切れてしまいました。あ~もっと、妻が、エッチに積極的だったらと、、思いは募るばかり。何か、妻にお仕置きが、したい~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はる
2008/06/23 23:19:32    (9p8GTrSn)
テクニックという面ではじらしかな。徹底的にじらすことで旦那さんが主導
権をにぎる。詳しい状況が分からないからこれぐらいのアドバイスしかでき
ませんが、メール(haru_ma2002@yahoo.co.jp)で連絡くれたら、もっと力に
なれると思いますが?
5
投稿者:あつし
2008/05/28 16:41:06    (U24fD2cf)
通行人さん、ありがとうです。オモチャも経験済みなんです。私のテクの低さも問題なのでしょうね。相手が、変わると、また違うんでしょうか?
4
投稿者:通行人
2008/05/28 16:24:35    (kwe7pMM7)
一度 オモチャで攻めてみれば・・・がんばってください!
3
投稿者:あつし
2008/05/28 15:25:58    (U24fD2cf)
ささきさん、ありがとうです。浮気や風俗などは、妻の思うツボだと思うんです。堅物で強きな妻なんで。妻自身が、変わる方法が1番なんですよ。
2
投稿者:ささき
2008/05/28 15:05:00    (sB2z72IJ)
風俗や浮気でもしてみたら?
そしたら男としてみてもらえるかもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。