ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/06 03:54:08 (MXwE4upA)
25才で結婚した頃はあまりエッチは好きで無いからと言っていた妻なんですが、38才頃から一晩に何回も、求めてくるようになり最近特に性欲があり 毎晩求めてきます、私が疲れて寝ていると、自分からフェラしてきて、上に乗り入れてきて、自分でおっぱいをつかみ、口の中に指を入れて、よがってます私も、体力的に妻の相手するねは辛いのです。以前にも、書き込みしたときの、コメントを思い出して妻を他人に抱かせてみるかな、妻に3Pでエッチするか聞いたら、えぇ~嫌がるけど、男二人ならいろんな事出来るよ、挿入されながら、フェラしたり、ここに違うチンが入ってくるんだよ想像してごらん妻がうなずいた、気が狂るたみたいに声だして、まるで盛りの付いたメス犬だ。なんだこの女他人にやられている事を想像した だけでこんなに変わるの、現実に、他人にやられたら淫乱になるな、私も妻の身体には、あきたから3Pで楽しんでみるかな。 妻を男二人で攻めてやれば妻の性欲も満足できるだろうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/06 13:06:19    (clLH3a5z)
よく見かける、特徴のある文章だね。

初老オヤジの妄想かぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。