ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虚しい

投稿者:バツ
削除依頼
2008/04/22 21:13:34 (dEAINFBb)
離婚して3年、娘と2人で頑張っている40歳のバツイチです。
離婚当時、職場、子供の学校関係の人妻さん達に話しかけると段々とよそよそしいというのか、避けるような態度に感じました。
僕がまるで女欲しさに狙っているかのように。そんな気持ちはまったく無く普通のお喋り程度だったんですけど。
それがきっかけで、女性への対人恐怖症というか、女性との会話が苦手になってしまいました。
優しそうなお父さんって言われますが・・バツってそんな目で見られるものなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バツ
2008/04/23 21:32:16    (PjUBWqce)
励まし、ありがとうございます。
そうかもしれません、明るく振舞おうとしてたのが、不自然に映ったのかも。
意識し過ぎていたのかも。
自然体が一番なのかもしれませんね。
5
投稿者:ひで
2008/04/23 15:15:53    (lGYcJ0Db)
何かしら他人に女が欲しそうとか避けられるのは、自分自身にそんなオーラが出てるんやないです。
バツだから愛想よくしたり、よく見られたいと考えをお持ちじゃないですか?
うちの奥さんもたまに学校にお迎えに行くとお父さんが来てるらしく、愛想よくペコペコなんてしてたら余計に引くらしい…
男は、当たり前の挨拶はしないとイケませんが必要以上の愛想はいらないと思いますね!
男一人で子供を育てるのは大変だと思いますが、それだけでも立派なんですから周りの目や人にどう思われてるなんて気にせず頑張って下さい。
例えば男である父親が、学校関係の母親グループに打ち解けるなんてしなくて良いし…
バツで父子家庭…男として尊敬出来ます^^;
頑張って
4
投稿者:きょ
2008/04/23 14:37:09    (CXhhyEGe)
私の子供の学校にバツのお父さんがPTA役員会なんかに来られてますが、話し
かけられても何とも思いませんよ。
女欲しさに狙ってるなんて全く思いません。それより、仕事を休みとってPTA
に参加して大変だな、って思います。
むしろ、いいお相手が見つかればいいのにって思います(大きなお世話でし
ょうけど・・)。
気にしすぎじゃないですか。
私もバツ母ですけど、人にどう思われてるかなんて思わないです。
優しそうなお父さんって誉められてていいじゃないですか!
私なんて誉められたことないですよ、悪口言われることはあっても。
私も子供2人40歳ですが、こんな私にも彼ができ再婚することになりまし
た。
バツさんも素敵なお相手見つけて幸せになってくださいね。諦めないでね。
3
投稿者:バツ
2008/04/23 10:37:02    (4LS66H22)
一生懸命頑張るぞ~! 女なんかいらん!
2
2008/04/23 00:10:53    (6DgOkScM)
虚しいのは皆一緒。そんな事にも、めげずに子育て頑張ってくらはい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。