ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱

投稿者:軟弱者
削除依頼
2008/04/21 00:16:59 (1/aULx0Q)
私は、単身赴任しています、妻は専業主婦で子供は、3才の女の子です。昨日、一年振りに家に妻に内緒で帰宅しました、すると玄関に男物のスニーカーがありました、誰か着ているのかなと思いリビングに向かいました、なんと全裸の男がソファに座り刺身をつまみにビールを飲んでました、妻は全裸で、その男のちんぽを一生懸命にしゃぶってました、なんと、むちゃくちゃな事に、そのそばで娘はおもちゃで遊んでました。私は、でもその男の身体を見て刺青が全身に彫ってあるのを見て何も言えないまま見ていました、男が私に気付き、もしかしたらお前は旦那かと言われ情けない事にハイと答てました。妻はこっちを見て、帰ってきたの、何か開き直ったみたいに、言い放ち、暇だったら娘と遊んでてよ私はこの人と遊ぶから男の人がそこで遊べよと言ってから妻を私と娘の方に向けバックから入れ突き初め、妻が悶えはじめ、どうだ洋子旦那の見ている前でやられるのは気持ちいいか「ああー気持ちいい」旦那のちんぽと、どっちがいいか、貴方のいぼちんぼがいい、どうにかして「いい、いいいく中に出して下さい」またか、中だしが好きだからな、お前は、妊娠するぞ、大丈夫この人とは別れて貴方の奴隷になるから、別れなくていいぞ、な旦那さん、ハイと返事してしまった。とにかく怖くてどうする事も出来ずに、情けない、男の人から、旦那さんこっちにきて飲めと言われソファーの方に行き、ビールを注がれるのかなと思っていたらビール瓶のまま一気飲みしなと言われたので一気飲みしてしまった、酔ってしまい私もしたいと言うと、したいなら、かまわないけど奥さんが、承諾してくれるかな、つまは嫌よ、汚い自分でしたら、男が自分でちんぽしごけよ俺は洋子とやるから、また、セックスをはじめ、洋子とのセックス見て、よくちんぼ立つな、旦那は変態か、あきれるな、しかもよく娘が見ている前でできるなお前は、あほか、もう私は酔っ払って「うう気持ちいい、いい、出るっ出る」お前は本当に変態だな、突きながら、「ああー俺も出ると言ってまた妻に中出し」私はそのまま寝てしまいました、妻はもう昔の妻じゃなく、あの男の女になり、なんでも言う事を聞き金も渡している、もう私は破滅です、単身赴任とかしたのが悪いと自分にいいきかせています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/04/23 12:34:21    (G/I3B4EZ)
ないない!
2
投稿者:
2008/04/21 20:48:46    (/RysRbE/)
情けない女!離婚したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。