ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/13 20:23:58 (HLb8BCc.)
会社の同僚たちの話では、月の小遣い3,4万らしい。
パチンコですって金が無いとぼやいている。
信じられない、月の小遣い10万は必要だろうと思うが・・
決められた小遣いを与える奥さんは正しいと思うが、下ろす金も無いとは情け
無い男達だ、何の為に生きている?と思った次第です。
私43歳の独り言でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:半貴石
2008/04/19 00:13:54    (8KLQ6sTk)
パチンコで暇つぶししてる男なんてろくでもないよ~本当に。

私もお散歩したり、図書館一緒に行ったり、お弁当持ってピクニックしたりしたいよ~

お金を使わないで休日を過ごしたい…


14
投稿者:(無名)
2008/04/17 01:32:22    (I9c2Yk5G)
いいよね~金持ちは!
俺なんか年収250やし
俺の住んでる県は賃金低いからこれぐらいの年収が普通なんよね 月の小遣いはタバコ代別で3万だからね。うらやましいですよ
13
投稿者:秀丸
2008/04/16 21:08:27    (tQBvMHwC)
一生懸命働いても、ギリギリの生活を余儀なくされてる人は、何か理由がある
のではないでしょうか?
僕は、ギャンブル?に入れ込むくらいなら家族の為になぜ使わない、ローンで
新車買って金が無いって、中古で十分でしょ? って言いたい。
僕は贅沢せづ、それなりの普通の生活して家族の為ために使っています。


12
投稿者:俊光
2008/04/16 20:44:56    (ukRaWgLR)
問題は、趣味はパチンコと安居酒屋で安酒を飲んで グダグダしてる事なんだよ!


俺は、本は図書館で借りて読むし 公園でジョギングしたり、休日は妻と二人で料理したり自転車で都内の色んな所を散歩したり楽しんでいます。


ですから小遣いはボーナス分の250万円だけど毎年 余ります。


もっと文化的な生活をしたらと思いますね!


11
投稿者:(無名)
2008/04/15 23:32:14    (l.S7WlXo)
やなタイプ。世の中には色んな人がいます。
一生懸命働いても、ギリギリの生活を余儀なくされてる人だっている。
お金があっても、人間ができてないとダメだと思います。
10
投稿者:秀丸
2008/04/15 21:59:03    (9oU58CQy)
同僚と同じかどうかは分かりませんが、私の年収は約650万円で生活に支障
はまったくありませんが。
思うに、私くらいの歳なら最低貯金1千万円は持ってなきゃおかしいでしょ?


9
投稿者:イビサ
2008/04/15 11:36:42    (asjfBPYw)
最初のレスの人の自己紹介的文章も笑いましたが、それに応えるような秀丸さんのレス!
皆さん、このレベルは絶妙ですよ。皆さんがイラッと来るのはわかりますが、ちょっと視点を変えればかなり面白い2人です。可哀想で面白い2人です。
8
投稿者:(無名)
2008/04/15 00:48:55    (mcOndYvl)
同僚ってことは秀丸とそのパチンコ男の給料は同じくらいですよね。あまり威張らないほうがよいかと。
7
投稿者:秀丸
2008/04/14 21:13:08    (ZAyZQf.H)
自慢に聞こえたら御免なさい。
言いたいことは、仕事、家庭を守る為に努力しなければ、パチンコにうつつを
抜かし嫁の悪口では呆れてしまう。
現にお金なくして幸せはない世の中、嫁さん達も家事、パートで頑張っている
んだから、これでは男として示しがつかない。
6
投稿者:(無名)
2008/04/14 00:47:42    (Kh9s40LI)
妄想の中での自慢大会?


だからどうしたの?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。