ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中から

投稿者:K-1 ◆3gl6uS.PZs
削除依頼
2011/08/16 13:26:22 (.zvLbG81)
昨日の夜中0時頃妻と二人でテレビを観ていたら妻の携帯にメールが入り、ゲームサイトのパチンコサークルの仲間で、今男三人でパチンコが終わりこれから飲みながら明日の作戦を立てるのだが、場所がないからラブホでということになったのだけど女の人がいないと入りづらいらしいからチョット行ってくると言うのです。
そして慌てて着替えて化粧してすぐ帰ってくるからと言って出て行ったきりまだ音信不通です。
夜中に男三人が待つラブホにわざわざ行くとは。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり ◆KnFHojOWaA
2011/09/13 21:40:45    (BoXHOgMT)
ケンカとかの次元の話やないね、言わない貴方も悪いと思うし、まぁ病気になって初めて後悔するだろうね家族崩壊も近いね、娘まで誘うかもな、情けない旦那だな、公衆便所家族って評判になるかもね♪貴方は掃除係ってね
11
投稿者:ちぃ
2011/09/04 02:00:41    (2c01QnPH)
男3人に女1人とかでラブホって普通に入れるんですか?


10
投稿者:なんたろう
2011/08/30 12:02:21    (t.dcCrWD)
性欲処理公衆便所ですね
私も妻以外に処理してもらう女性がふたりいますが、いつまでも若くて可愛いらしいですよ
奥様も若さと美貌を保てるのであれば輪かんでもいいんじゃないの
男が喜べるならね
9
投稿者:Kー1 ◆3gl6uS.PZs
2011/08/30 07:47:43    (DlNi1TOJ)
はぁ。今日もです。
私が早朝帰宅すると妻はいません。
夕方私が出かける時は今日は眠いから早く寝ると言っていたのですが。
一昨日もです。一昨日は朝帰ってきたのですが夕方パチンコ屋で顔見知りの人と偶然スーパーで会って声をかけられ、夜電話があり、友達と呑んでいるが男ばかりで女っけがないので御馳走するから来てくれと言われ断れなかった。みんな既婚者なので心配いらない。居酒屋で飲んだ後みんなよっていたので湖のほとりの公園の駐車場で車の中で休んでいたというのです。
はぁ。
8
投稿者:隆二 ◆M0NlNvI8io
2011/08/26 07:50:26    (BHNxjpQA)
K-1さんの奥さんもタローちゃんさんの奥さんも、廻されてるでしょうね

中出しリンカンの快感覚えた人妻は抜け出せないんだよね

私もやりまくって2度堕胎させた人妻ともう8年の関係になる、当日36歳のやり頃女が44歳のたまらん女に仕上がってる、共有者13人、誰の女かわからない状態、でも旦那とはレスだとさ
7
投稿者:ひろ
2011/08/24 10:03:27    (qjkyHWnj)
どんなこと されたか 聞きましたか?
6
投稿者:タローちゃん ◆9jDj4/2/6Q
2011/08/22 12:28:58    (gIdj/cW4)
K-1さんへ
私の妻は、金曜夜11時頃、元勤務先上司達にスナックへ呼び出されて、そのままドライブ、釣、温泉旅行に連れて行かれます。私は一人で帰りを日曜日の昼まで待ちます。妻43歳、私44歳、20歳と17歳の娘達も外泊が多いです。
5
投稿者:(無名)
2011/08/21 18:16:25    (Rkl8irTc)
そりゃケンカするより
他人の色んなチンポしゃぶって男にも嫁にも、旦那バカだよって言われながら中だしされてた方が、ケンカするより良いよね
4
投稿者:Kー1 ◆3gl6uS.PZs
2011/08/21 16:45:55    (/wv47cR9)
止めたところで無用な喧嘩になるだけです。
ちなみに帰ってきたのは翌々日の朝でした。

3
投稿者:くろ
2011/08/18 14:43:23    (N..hEwjA)
しーさんに賛成!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。