ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 00:30:28 (Ugde5OZg)
友達と出かけて来ると言って夜遊びに行ったうちの馬鹿かみさん!友達じぁなくて、男だろ!ばればれだよ。こっちは、かみさんの実家の仕事手伝って文句言われて、こき使われてよぉ~やってられっか!おまけに塾なんか開きやがって誰が金出してやっると思ってんだか!浮気するならばれない様にやれよ!バックの中に合鍵あるの知ってるんだからなぁ佐野の小松原さん、かくご決めとけよ!身の覚えのある小松原さんね。追い込みかけるからよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しまこ ◆UuZF2thJYM
2008/06/21 10:18:47    (cDsjE21m)
追い込み…


………

物事 冷静に対処出来ない男はみっともないですよ。
余程 奥さんの事 愛してるんですねぇ
4
2008/01/27 17:34:19    (b806bFav)
このコーナーは愚痴ですから 追い込みストーリーを『妻の浮気』に投稿して下さい。

愚痴ですと 犬の遠吠えに聞こえますから・・・
3
投稿者:(無名)
2008/01/27 11:07:41    (50m2NO96)
確かに愚痴だけど。。。。追い込みとか哀れ
2
投稿者:小松原 ◆HOBHJqC/Ww
2008/01/27 05:12:31    (FP6nGNdw)
イャ~旦那さんとこんな場所で会えるとは大変光栄です。ここ数ヶ月、奥さんと飽きるくらいエッチしてますが、アソコが臭くて緩くて剛毛で…そろそろお返ししますよ~(^_^;)しかし旦那さんも大変だね、奥さんから聞いたんだけど借金まみれなんだって?それも殆ど博打に消えたってか(-"-;)いやいや私に来る前に取り立ての追い込みで大変ですね(ToT)でも、是非お待ちしてますよ。あっ、家は電子キーだから奥さん持ってるの違うと思いますよ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。