ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家の嫁

投稿者:神奈川人 ◆eESBVslI7k
削除依頼
2008/01/30 22:39:13 (QIKhwBxh)
エッチな女にしたい。複数や他の男に抱かれてる姿がみたい。以前カップル喫茶誘ったが無視。実際無断で募集かけても見ず知らずの人は信頼性に欠ける。どうしたらうまくいきますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/02/02 07:00:11    (a6G7fxNV)
無視されたとは言え、カップル喫茶の提案はしたんですね。その気にさせる環境はできつつあるじゃないですか。見ず知らずの男と言っても、誰も最初の出会いは『見ず知らず』です。出会っていきなりセックスを考えるなら文字どおり見ず知らずの関係ですが、まずは、セックスなしの友人関係をあなた方ご夫婦と私と私のセフレの4人でつくりませんか? ご夫婦に共通する趣味とか悩みはありませんか?大事なのはきっかけです。 とりあえず、IDを覗いてください。
3
投稿者:ワクワク
2008/01/31 15:08:21    (hvglPpuF)
良い方法ありますよ冷やかしなしで真剣に相談のりますよ メールに妻悩みと入れて置いて下さいね!
2
投稿者:たける ◆4a2rKfkfJU
2008/01/31 09:38:28    (ur/HOLsB)
とりあえず縛ったり目隠しを頻繁にするようにして、しばらくそんなことを続けてから単独さんをこっそり乱入させたよ! 散々拒否してたくせにヒィヒィ言いながら悦んでたよ。 抵抗できない状態でイヤらしい気分にさせてからやれば大丈夫だと思うよ!頑張ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。