ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻よ

投稿者:本気者 ◆DEDWuyuEzc
削除依頼
2008/01/04 22:21:50 (FocKdPDm)
給料が低いと愚痴ばかり俺にいうが、セックスレス、家事もしないおまえには贅沢じゃないかな?だからおまえを捨てるために浮気じゃなく本気で他の女と付き合うんだよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヨエコ
2008/01/11 01:38:21    (2JkPRCWD)
おっさる通り♪

似た者夫婦!

「旦那の愚痴」コーナーって身のほど知らずが多いな。
6
投稿者:(無名)
2008/01/06 15:36:02    (X2/5gQq1)
どっちもどっちお互い様ですね。第三者から冷静に、普通にそう思いますが。お互いの良くない部分ばかり目につき指摘して、歩み寄ろうともしない、所似た者夫婦。恋愛時代を振り返るのもお互いに必要ですな。浮気するのもうちらには何ら被害ないからご自由に。
5
投稿者:通り人 ◆/IhwdJmRBk
2008/01/06 11:54:22    (DiD/Y3qx)
妻を捨てる為に他の女性と浮気?きっと後悔しますよ。あなたの気持ちは分からないでもないですが…自暴自棄にならないで冷静に考えて下さい。そんなに妻の事が嫌なのなら、そんな妻の事であなたが崩れたら、あなたは妻に負けた事になるのでは?逆にそんな気持ちで女が出来ても上手く行かないと思いますし、あなた自身が後悔しますよ。もっと綺麗事言えば、相手の女性も可哀想と思わないかな?男と女は難しい…
4
投稿者:(無名)
2008/01/05 16:31:53    (BobC55oW)
簡単に離婚出来ないよ! 簡単に出来たら こんな所で愚痴など溢さないよ
3
投稿者:(無名)
2008/01/05 00:26:27    (/s0elUhT)
離婚したくても色々な問題がね~。そう簡単には。ね?
社会に出ると二人だけの問題じゃなくなってくるのが辛い所です。よね?

2
投稿者:ふう
2008/01/05 00:13:18    (IYC5hzyu)
嫌なら離婚すれば済むことでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。