ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/22 12:57:25 (EafbQ4Gw)
35歳のパパです。
嫁とはほぼレスになっております。
僕は性欲が強い方なので2日おきにひとりエッチです。
いいとしでシコってるなんて悲しいし虚しいです。
嫁の事は好きだけどセックスレスは許せません。
セフレなんか捜す方法も無いから辛いよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひとりエッチ
2007/05/24 08:18:32    (BF4uJqlW)
僕の住んでるのは田舎なので性感マッサージはありません。
しかも嫁はマッサージが嫌いです。
僕がオイルマッサージしてあげたいのですが拒否られます。
セックスまで持ち込めれば嫁も感じ易いので愛撫も時間かけてあげられるのですが…。
エッチしたいよぉ。

5
投稿者:みや
2007/05/24 00:15:12    (GoYzdS8D)
私は最近まで旦那とHするのが面倒で、レスではなかったのですが余りしてませんでした。でも最近旦那の要望でオイルマッサージ、性感マッサージを受けました。旦那の目の前で。。彼いわくかなり興奮したらしくそのあとのHはいつもと違い激しかったです。私の体も以前より敏感になってキスされただけで感じてしまうほどです。何より変わったのは旦那が私を愛おしいと思ってくれてることを感じることです。毎日キスを求められそのまま。。なんてことも最近はよくあります。マッサージを受ける時は嫌々でしたが、今は夫婦仲も良くなって大満足です。
4
投稿者:ひとりエッチ
2007/05/23 12:43:15    (x/j5zvY6)
ウチの嫁も昔は週3位やらせてくれたけど、子供ができれば全くです!フェラだけでも嬉しいのに。
近くに欲求不満な人妻でもいないかな?
クンニがしたいなぁ。
3
投稿者:mymy ◆DzyKP0eLn6
2007/05/23 04:59:24    (PpKnaV/O)
 反対ですね、妻の方が性欲強くて困ってます。
昨日もたまたま有給だったものですから、子供は居ないし、、朝からHさせ
られました。私の手に余るようなので、最近はバイブの手を借りてます。
バイブでよがってる妻を客観的に見ると、まさに雌ですね。あ~~、誰か代
わって・・
2
投稿者:強制オナニスト ◆U.GU0YU22U
2007/05/22 15:54:39    (ZZ3BFgFc)
こっちゃ毎日
性欲が並大抵でないもんで
弱りまんがな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。