ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腐れ嫁

投稿者:旦那 ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2007/05/22 10:51:30 (ZZ3BFgFc)
朝はいつまでも寝やがって俺が仕事行く時も起きてこない
料理は下手糞豚の餌並みにマズい
食う気しない
掃除はめったにしない
洗濯皿洗いも適当にやるから汚れが残ってる
セックスも下手糞
最近はやる気にもならないし
浮気しやがったことも
隠れて借金まで
近所や今年のPTAじゃ明るくていい奥さんなんて言われるが
汚ねぇヨレヨレのパンツはいてるし
最低最悪
離婚しない理由は

唯一
10歳になる息子が片親になるのが可哀想なだけで
優しくていい息子なんで


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/06/03 14:56:00    (WZ60jb/m)
そんな母親で子供に良い影響があるとは、思えません。 私も一人娘を引き取り離婚しました。
7
投稿者:三児のちち
2007/06/02 14:54:11    (Z4uVDmti)
子供の為にがんばんないとねー。確かにふざけた主婦が多いですねー。あと十年、子供の成人楽しみですね。子供思いの優しいとうちゃんがいれば、きっと良い子に育ちますよ。マジで応援してます。あ、たまに気晴らしも必要かもね。
6
投稿者:ピストン西澤
2007/05/27 05:48:57    (U/hqUoad)
いるいる!ずぼらな♀そのくせ外面が良いんだよね~だけど子供の事思えば、大した事ない…けど、妻の躾は主人の責務ですよ これを放棄して愚痴というのは、世間から言わせれば本末転倒です。ガンバレ!
5
投稿者:みや
2007/05/27 00:45:17    (EUWL520Q)
旦那さまがしっかり奥様を躾するのがいいんじゃない?
4
投稿者:俺様
2007/05/25 02:21:35    (hh3RVM83)
不倫してしまえ!浮気をしても誰もあんたを悪いとは思わんよ、辛抱もいいけど辛抱し続けて年をとるんか?もちろん家族が一番大事、子供に迷惑はかけられん、だから離婚しないんだろ?ならその次に大事な割り切りで会って遊べる女を作ってストレス発散や、俺は今まさにそうしてる。
3
投稿者:辛抱・・辛抱
2007/05/24 05:51:19    (wjPXZfcN)
良いねー今時、子供の為に離婚しないなんて、カッコいいょ・・。
でも、本音はまだ奥様に未練・・タラタラ。
俺も三人目の妻と暮らしているけど・・一番目が良かったと思っているよ。
情けねーぇー・・でも、がんばりましょうね。
2
2007/05/22 12:18:26    (7nnpztrC)
アンタが しっかりしてれば 子供も理解してくれるよ いつ迄もダメ嫁との生活では子供も迄 悪影響するよ まぁ 実際 生活的 経済的にも条件が厳しいがダメな奴とは 一度距離を置いた方が良いんじゃ?…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。