ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の借金癖

投稿者: ◆X5JR6KgEJo
削除依頼
2007/05/21 23:59:27 (yRwx6Nfz)
7年前から5回(1回250万円)ほど繰り返し
嫁に借金されています。
何回言っても内緒で借りるんです。
私から見て嫁は私に全く
罪悪感があるようには見えません。
子供のためにと離婚は考えていませんが、
お金がなくなると「売り」に行きます。嫁は34です。
手取り40じゃ間に合わないんですか?
この話をすると私の言うことを聞かないし、理由も言いません。
どうすればいいのか、全くわかりません。
皆様のアドバイスをお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オヤジさん
2007/06/06 06:59:31    (3pkq99LM)
早く奥さんを精神科につれていってください


9
投稿者:とーり ◆wIjt.73meg
2007/05/24 10:07:48    (PEPoRdUR)
売りをしてる事も話さないといけないだろうし、そうなると嫁さんは恥をかかされたと離婚するしかないでしょうね。
どうぞ離婚届を用意しておいて下さい。
8
投稿者:さとし
2007/05/23 12:02:25    (tjTwrT/q)
奥様の性格は知りませんがハッキリ言えませんが依存によるものだと思います。依存なら解決策はありますよ。
7
投稿者: ◆X5JR6KgEJo
2007/05/22 22:16:44    (F7VEBrxV)
・・・さん、無名さん、水戸アナルさん、・男さん、練馬大根さん、みなさんあ
りがとうございます。皆様のアドバイスを頂き、嫁と嫁の親とで話をしてみ
ようと思います。みなさんの意見を聞くことで、前向きになれたと思いま
す。本当にありがとうございました。皆様に感謝!!
6
投稿者:練馬大根
2007/05/22 10:20:14    (GX3rZMB.)
奥さんの謝金癖は、貴方の言うとおりだと、もう危機的レベルです
そんな奥さんにはもう財布を預けておくことが出来ません。
弁護士または家庭裁判所に相談して「被保佐人」の手続きを
行った方が良いものと考えます。(配偶者である貴方は
「審判の申立権者」になれます。その際過去の奥さんの
無謀な借金について証明できるもの(借用書等)があれば
良いでしょう)
そうやって奥さんから財布を取り上げ、また「被保佐人」は
単独では借金を作ることが出来ないので、奥さんが犯罪行為に
走らない限り状況は悪化しないと考えます。
蛇足ですが、私は「財布の紐と下半身が管理できない女は
女房にしない」と、いう持論があります。
その意味では貴方の奥さんについては考えた方が良いですよ
特に、お子さんが成長し、そんな女を母親に待ったと知った
時、どれだけ傷つくことか・・・
5
投稿者:男
2007/05/22 08:41:31    (7nnpztrC)
貴方は 奥さんに未練有りでしょ?子供が小さい内に 何とかしなきゃ コレから先 沢山お金が必要になるよ…仕事と育児 家庭を守るのは大変だけど…その為に子供が犠牲になるよ…嫁は捨てなさいな
4
投稿者: ◆X5JR6KgEJo
2007/05/22 05:01:24    (F7VEBrxV)
・・・さん無名さんアドバイスありがとうございます。
今回はさすがに私も我慢できないので、
法的に考えています。
今回も350の借金です。
総額1千万以上です。これ以上私は助けません。
後は、「売り」を止めさせるのと、
普段、嫁はノーパン・ノーブラなのですが
友人や知り合いが来ると、又を広げたり
胸元を開けて挑発したりするのも止めさせたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
3
投稿者:(無名)
2007/05/22 04:16:03    (LClyJVA.)
手続きをすれば借金出来ません
2
投稿者:
2007/05/22 00:18:22    (uzyWX.SV)
子供の為には別れてほしい
似たような親を持つ子供より
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。