ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぜ

投稿者:夫45歳
削除依頼
2007/05/01 18:57:34 (FF6Pa71k)
妻43歳なんですが、私から誘っても「いい加減にして」って怒ってしまいま
す。月に1回か2ヶ月に1回くらい誘うんですが嫌がり、背中を向けて寝て
しまいます。ほかの事はとてもいい妻なんですが。
世の旦那方、どう思いますか。断られた私はどうすれば、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:不倫妻
2007/05/04 18:28:15    (JQXS6POw)
主人は自分だけの自己虫セックスで嫌になっていましたがバイト先の上司と不倫セックスで離れられなくなり 主人とは拒否したりです。

腕を磨いて奥さんを喜ばせるようにしましょう!

私は不倫がばれないように月一位は付き合っていますが本音では主人とはしたきありません!
5
投稿者:(無名)
2007/05/04 15:50:58    (zYzScjav)
よく話し合い理解し合うが一番の解決ですよ。

本当に好きなら。

大変なことだけど解決したらもっとセックスライフがより楽しくなります。


私はそうしました。
4
投稿者:独身32歳
2007/05/02 12:44:03    (8ptFlNKN)
私も昔二人の恋人と4年くらいずつ同棲した挙げ句、二回ともレスになり別れました。「疲れてる、やめて」が彼女達の決まり文句でしたが、実際は自分勝手なHに問題があったからだと思います。年令的にも主さんはそんなんじゃないでしょうけど。
3
投稿者:あたり
2007/05/02 08:38:19    (YQIs5ZMt)
我が家も同じです、子供がいなかったら離婚です。
2
投稿者:(無名)
2007/05/01 21:03:06    (iiZlZdQO)
自家発電!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。