ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

面白くない・・・

投稿者:あろん ◆COEoD7vd8g
削除依頼
2007/05/11 00:32:04 (5JKGijX2)
36歳の夫婦。妻はかなり淡白なほうで、週に1回あるかどうか。
深く挿入すると痛がるし、おもちゃも嫌がります。
それなりに快感は感じているようなんですが、動かす角度によっても痛がっ
たりするので、体位も限られたものになってしまいます・・・。
クンニももっと長くやっていたいのに、10分もすると妻が我慢できなくな
ってしまいます。
このままだと、セフレつくってしまいそう・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:めぃ
2007/05/16 03:16:46    (ORiB6oVj)
クンニされたら早い時で1分持たないです 
しかし挿入では逝けず… 痛みを感じる事は無いけど体位によっては不快な時もあります 

3
投稿者:あろん ◆COEoD7vd8g
2007/05/11 23:08:40    (5JKGijX2)
お返事いただけるとは思いませんでした。ありがとうございます。

みさ様<深い挿入を痛がるのはいつもです。念のために診てもらったほうが
いいのでしょうか。
妻は小柄なので、単に深すぎるから痛いのかもと思っていました。

あろんの妻様<不愉快にさせたなら申し訳ありません。無責任な愚痴のつも
りで書いてしまいました。
男というのは、自分が気持ちよければそれで満足だというのは誤解です。
妻のような、パートナーとのセックスであればなおさら、
相手に気持ちよくなってもらいたいと思うものですよ。
乱暴なことはしませんし、嫌だと言われればそれ以上はしません。
ただ、自分の中にもっと深い欲求があるのは本当ですね(汗
2
投稿者:みさ
2007/05/11 01:31:27    (j9h1vfeR)
女の意見として痛い…と感じないからね
痛みは毎回?生理前とかとくにでは?
黄体出血とやらになった時は奥にあたったり角度によって痛かったです
病気(性病ではないけど婦人科系の)も疑っておいた方がよいことお薦めします(症状が似てるので)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。