ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家事全般

投稿者:かつみ ◆TB5MnsAM2I
削除依頼
2007/04/29 07:35:05 (tNm4rUr5)
障害あるの知ってて結婚したし、大好きなんだよね
でも毎朝5時半起き、洗濯・食事・掃除…
職場が近いから昼休みも一旦帰って家の事。
仕事が丸々一日休みなんて、年に数回だよぉ

で今日は今年初の休みだぜぃ天気良いから、嫁サン連れて散歩にでも行こっ

んっ??俺のゴールデンウィークしょぼいか(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/05/13 00:35:42    (1aGjFBIS)
素敵!
とても幸せなお二人なんですね(*^^*)
いろんなこと、手を繋いで乗り越えてらっしゃるんですね。
お体に気を付けて、これからも末永くお幸せにお過ごし下さい
「ありがとう」って、我が家でも大事にしてる気持ちと言葉です

6
投稿者:あろん ◆COEoD7vd8g
2007/05/11 00:50:32    (5JKGijX2)
あなたが心と身体を壊さないように気をつけて。
愚痴を言いながらも、楽しむことを忘れていない雰囲気が伝わってくるよ。

5
投稿者:(無名)
2007/05/04 02:38:27    (Kc9FCcZx)
かなり大変だろぅけど
あなたにとっては、当たり前の生活‥
 自分が選んだ生活‥
スレは同情ほしいから?
 
頑張れ
4
投稿者:(無名)
2007/05/01 15:17:58    (aliNuUjN)
頑張って
あなたはきっと幸せになれるから
3
投稿者:(無名)
2007/04/29 10:05:43    (b95tlbUv)
あんた立派だよ。
ただ休みが少なすぎるな。
2
投稿者:かつみ ◆TB5MnsAM2I
2007/04/29 07:59:25    (tNm4rUr5)
提案があります

世の旦那サン達、たまにでイイから「いつもアリガト」ってさ一言どうですか?

些細な一言。照れくさいかもしれないケド、大事ですぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。