ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/20 02:35:56 (E0Ktk34v)
俺29才嫁28才 子供男の子2人女の子1人
待望の女の子が生まれてから
嫁にHを求めると、露骨に嫌な顔されます。
妊娠するまでは、常に嫁からせがまれてて
排卵日に近づくと、豪勢な料理作ってきたり
排卵日は最低二回、多いときは三回します。
一回目以降は、嫁がづっーとフェラで逝く瞬間までシャブってくれてて
本当に逝く瞬間に入れる感じで、中で出して少し休憩いれると
モクモクとフェラしてきます。

待望の女の子が生まれてからは・・・・・・・・・・・
本気で嫌な顔されます。無論フェラなんて出産以降は一回も無しです。

俺は、種馬か!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:竹山
2007/04/22 12:07:55    (7hhXd.nP)
マジでメスだね。男は種馬、種付け後は金だけ運んでこいって感じ?ある意味仕方ないんだろうけど酷すぎるね(T_T)
3
投稿者:
2007/04/21 22:51:34    (7oCdVHzv)
6年前、俺が23、妻が34歳の時にあちらから迫られました。当時はあまり知識もなく女性経験は一人…まぐろ状態の同年代とのゴム付きHだけ、そんな時にあちらから迫られ初の生挿入「大丈夫だから…中でいいよ。」と言われるままに…。年上の色気とテクと生の良さに完全に虜になってしまい、「大丈夫、安全日だから」と言われて断る理性もなくその度に出していたら4ヵ月後妊娠。「ごめん。あたしのせいだね。堕ろすから。こんなおばさんとは遊びだもんね」の言葉に責任を感じて結婚。男児出産、それこそ搾り取られるように子作りH…続けて女児を出産。だがその後は迫ってくる事もほとんどなく、面倒臭そうにされるがまま。しまいにはゴムは必ず着用、平気で拒否はするわ…。
ホントに俺はなんなんだって感じですよ。完全に詐欺にあった状態ですね。人を年上のHテクと生で釣ったんだから、ゴム付きでもせめてそっちから誘って来い!嫌がるまぐろのおばさんとやるために結婚したんじゃねーんだよ!
2
投稿者:もっくん
2007/04/20 02:40:34    (E0Ktk34v)
男の子2人生まれて、最後の女の子生まれるまでは
排卵日以外は、週3回平均すると1日おきで
これも、ずーっと逝く寸前までフェラしてくれてて
出す瞬間だけ、マ○コに突き刺して中だしするというかんじ
それも奥まで入れて萎むまで抜くことを許してくれません。
後掃除も丁寧に拭いてくれてたのに・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。