ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全く

投稿者:海ほたる ◆l5pjQBcguc
削除依頼
2007/04/11 21:08:03 (ZNEqOMQM)
馬鹿な嫁を貰うと苦労します。レス三年、俺の食事作らず、俺の寝室は足の踏み場もない荒れ方日曜日は寝て過ごし、子供の面倒は俺がやって、たまり兼ねて離婚突き付けると、別れたくないといいやがるから、女作って家を出ました。
ザマアミロ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:山ねこ
2007/04/13 23:27:58    (YJOSFVRd)
馬鹿な嫁ではなく、だらしない嫁じゃないの。

頭の悪い(いわゆる馬鹿)嫁でも、子供の面倒や家の中の事も完璧にこなす人
は居ますよ。

自分で見つけた嫁だったんじゃないの?
そんなだったら、子供を作る前にだらしのない嫁だって分かったんじゃね、

それにしても、こんな馬鹿親に育てられた子供って嫌だろうな!
子供の人生ってつまんねーだろーな!
あーお気の毒様。
4
投稿者:駄目嫁
2007/04/13 22:13:08    (adIg.k.D)
子供は主が引き取ったの?引き取ったにせよ子供が可哀想だ~。       結局、主は女に走ったんだから嫁と似てだらしない。( ̄^ ̄)
3
2007/04/13 16:17:28    (hzU4ykhm)
慰謝料払うのか


2
投稿者:由美 ◆KKR.FhliEk
2007/04/12 01:22:39    (o2Rv/VhU)
ま、子供も捨てたことになるね。似たもの夫婦
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。