ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/03 05:54:08 (i80c7ReR)
些細なことで妻と口論に成りました。
原因は妻の化粧品の無駄買い。
妻に、
「お前なぁ、次から次へと化粧品が宅急便で送られてくるけど、買い過ぎな
んじゃないの?俺に小遣いを少ししか渡さず、お前は無駄遣いか?素が悪い
から、そんな物塗りまくっても変わり映えはしないよ。」
と言うと、妻はムッとした顔をして、
「何よ・・・包茎の皮被りのくせに、貴方に色々言われたく無いわ。」
妻に言われて、自分でも顔が赤くなるのが判りました。
すかさず、
「短小包茎のチンポを股にくっ付けて、何を偉そうに言ってるの?!悔しか
ったら手を使わずに皮を剥いてごらんなさいよ。それともお小遣いを少し増
やしてあげるから、包茎手術でもすれば・・・『先生、妻に包茎を馬鹿にさ
れました。恥ずかしいから、ズル剥けチンポにして下さいって。』アッで
も、皮は剥けても短小までは無理か!巨根手術ってあるのかしらね。」
妻に押され気味に、
「なっなんだよ~っ俺のチンポの事で、そこまで言うこと無いじゃない
か・・・。」
と言うと、
私の顔色を見ながら、勝ち誇ったように、
「やっぱり男のチンポは、皮もベロ~ンって剥けて、股にブラ~ンと下がっ
ているのが良いじゃない・・・貴方のは股にチョンっとくっ付いてる感じじ
ゃない。」
妻に言われて、何も言い返せ無かった私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/04/10 11:20:12    (uhScLN.0)
なんちゅー次元が低いんだよ。一生やってなさい。
3
投稿者:駄目嫁
2007/04/04 18:25:53    (s5lm.bdQ)
塗りたくる嫁 剥けてない夫 良いコンビ(^ .^)y-~~~
2
投稿者:(無名)
2007/04/04 07:28:13    (sYkHH44J)
笑える!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。