ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/31 09:47:01 (X8gXGh72)
結婚してからずっと朝と晩必ず妻が求めてきます。妻との結婚前からの約束でいれる前に三回、入れてから三回は絶対逝かせる事と私も一回は逝く事を(浮気チェックで量を確認するためとの事)約束させられていたので辛いです。付き合っている時に、調子に乗って、色々体に教え込んだのが間違いでした。夜だけだと思っていたから、快諾したのが甘かった!セックスは、薬じゃないですから!寝た振りしても、舐めながら、いつも私が妻にしている言葉責めを私にしながら、起こされます。あ~・・・たまには、違う女が欲しいです。妻の事は、愛してるのですが・・・ツライ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2007/04/01 06:35:31    (p/KuqTl2)
もう少しは反応があると思ったのですが たったの二ッしか返事が ないかぁ~

かなり考えたネタだったのになぁ~・・
4
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2007/03/31 23:33:21    (KlQGvvyI)
それはきついですね。友達を家に呼んで酒の勢いで下ネタにもっていったらどうでしょうか?たとえば王様ゲームでもして友達の前で裸にさせるとか、友達と奥さんをからませるとか。
3
投稿者:
2007/03/31 11:49:17    (X8gXGh72)
結婚する前に私の親友(ガクト似で頭のキレる弁護士今既婚)のカップルとswしようかな~と男同士で話が纏まった事が有ったのですが・・・妻がどうしても、私が他の女性とセックスするのが許せない!そして、私じゃ不満なの?と号泣されたので、じゃあ、親友として来い!俺は親友の彼女としないから、と言っても全く受け付け無かった事がありました。妻には、浮気を公認しているのですが。なかなか動こうとしません。多分子供の時に妻の父親が浮気ばかりして、母親が泣いているのをかなり頻繁に見ていたので、トラウマに成ってしまったと思われます。あと、私は、離婚した妻の母を引き取って同居していますので、なかなか昼間家を抜け出して不倫をして来るのは、難しいかも知れません。あくまでも、私の希望は、性病に成りたく無いので、不特定多数より、個人の特定された関係が希望なんですが。
2
投稿者:龍馬 ◆vkNEVNp8Zc
2007/03/31 10:45:19    (bAL0RJjc)
奥さんに エッチな
悪戯してみませんか?

朝晩 解放されるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。