ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/31 00:05:33 (.kNlYtZr)
仕事優先でちっとも家庭を顧みない妻に愛想がつき、先週、排卵日にコンド
ームをつける振りして2日連続で生で中出ししてやりました。
整理がきていないようですが、孕んだかな。
これで半年後には自分勝手なこともできないぞ。ざまぁみろ。
新しい職場でせいぜい困れ。
もっとも、私は子供は大好きなので、孕んだらちゃんと産ませますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/04/10 11:24:39    (uhScLN.0)
あんたは手抜きすぎ。多分ね。休みだったら家の事してほしいって言われてる時点でダメ嫁だよ。
3
投稿者:真美 ◆s5tG0doBNQ
2007/03/31 14:52:44    (Yi4.U7Ca)
無理だと思いますよ!家庭を顧みないのは多少問題があるかもしれませんが、子供が出来たからって変わるものじゃないです。私も仕事して子育てしていますが、何処かで手を抜いていますよ。旦那にも休みなら家の事して欲しいと言われる事あるけど、息を抜く事だって必要なんじゃないですか?子供が出来たらなんて子供が可哀想じゃないですか!それでも顧みなかったら、もっと大変なんじゃないですか?
2
投稿者:ららぽ
2007/03/31 07:04:38    (t6fYjjcA)
排卵日なんで分かる?基礎体温付けてるの?中だしして気がつかない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。