ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/05 19:54:22 (JRTue2hp)
夜勤明けで朝早く家に帰ったら、妻が父と同じ布団に入り、二人とも裸で抱
き合っていた。妻は父の腰に跨り、父のペニスを自分のまんこに入れ、体を
上下に動かし出し入れしていた。
妻に問うと、父が寒いと言い出し、裸で抱き合って運動していたという。
やり過ぎのような気がします。どうでしょうか。?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:↓↓
2007/03/07 20:05:25    (/aJBPLIt)
妻の母親の口淫で、すぐイッちゃいます。
6
2007/03/06 21:39:51    (77YFZKrL)
私も全てに措いて義母の方が上手いです。
5
投稿者:陽子
2007/03/06 11:29:11    (Ubzr2NP8)
主人が出張の時、お父様が私のベッドに入ってきました。
最初はもちろん断りましたが、お願い、お願いと何度も頭を下げるし、お母
様はずっと前に亡くなっているので可哀想になり、しかたないので一回だけ
ということでしました。
でも、今ではうふふです。だって主人より上手でずっと気持ちいいんだも
ん!
4
2007/03/05 22:58:19    (WnI6w9bn)
私は義母と運動してます。因みに、子宮筋腫で子宮全摘してますから、中だし
です。
3
投稿者:則良
2007/03/05 20:59:35    (rxB8wVzp)
同感です。私の孫も私の実子です。
2
投稿者:俊夫
2007/03/05 20:09:00    (rxB8wVzp)
時代が代わりましたから、当然な事なのではないでしょうか。私の息子の嫁は25歳なのですが遊びに来た時は、いつもパンティ丸見えですよ。おそらく誘えば乗ってくるはずだと思ってます。後はタイミングだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。