ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前から

投稿者:ドンドン ◆NJxV4RfUrE
削除依頼
2007/02/21 23:38:51 (LSXJuPuZ)
妻は浮気癖があり、それも一度に二人とか三人と付き合ってしまうほど淫乱
です。これは本当の話です。自慢ではなく顔も体も綺麗で、人間外見ではあ
りませんが、ブスなら相手してくれて有り難うって感じなんですが、とにか
く美人なんです。そして浮気していても俺を愛しているのです。他の人は理
解できないと思うのですが・・・。外見良くてもバカ女じゃんと思われるで
しょうが違うんです。自分も理解するのに物凄く時間が掛かりました。
そして妻は男とメールをしてても消去したりしません。隠さないんです。
決して俺に見せびらかすためでもないんです。会う事や会ってしてきた事も
全部話すんです。最初は自分が気が狂ってしまうかと思ったり妻が狂ってい
るのかと思いましたが、今では、報告がない方が落ち着きません。
二人で呑みに行った時に相手の男がいると妻は隠す事がないのでどうどうと
していて相手の男がおどおどしてて見ていて面白く感じるほどです。
ただ妻は一回しか相手にしないんです。男はすべて俺が知っているとは知ら
ないし一回しか相手にしてもらえないのが気づかないんです。このごろ新し
い男の話はありません。いい男がいないって言っていて遊ばない時は俺のそ
ばから絶対に離れないので、退屈でそれが今の愚痴ってとこです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あっちゃん ◆tr.t4dJfuU
2007/02/26 02:31:17    (2MZNZn.I)
妻は浮気癖があり=美人なんです。その条件は一致すると思います。それに魅
力のある女性でなければ男は誘わないでしょうし、女の人はときめき男の前で
出るあのフェロモンはそれを理解している人にしかわからないでしょう。自分
の嫁さんもよく遊びにいきますが。しかし自分は止めませんなぜなら女の人は
その気持ちがあるからこそおしゃれする化粧する体を維持するにあると思いま
すが。
6
投稿者:みたい
2007/02/24 23:54:41    (8VjyBK4r)
顔が見たい。写メほしいなぁ
5
投稿者:とろ
2007/02/22 17:06:59    (6VFeF9WW)
言ってもバカ女‥
利口なやつは わからないように遊びます。隠します
4
投稿者:ブルースボーイ ◆R1HnUWTs9k
2007/02/22 15:03:14    (ieLfRhQh)
顔だけでも見せて下さい、よろしくお願いします。
3
投稿者:ゆう
2007/02/22 12:37:41    (CQJEsife)
奥さん寂しがり屋じゃないですか?
浮気も旦那さんが留守の時にしているのでは?
2
投稿者:あーあ
2007/02/22 04:56:50    (SFYf/.pp)
よくわからんけどさ、つまり、結局はおまえも狂った、皆 狂ったって事だと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。