ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスレス

投稿者:しんた ◆azNZBc5e2w   725000 Mail
削除依頼
2007/02/11 12:47:25 (ZMIUbSop)
見絵券に住む34才です。妻とは四年間レスです。自分は毎日でもしたいくらいなんですが、求めても拒否されます。子育てを、手伝わなかった事が原因みたいです。マイホームと外車まで、買ったのに、このままレスで終わるかと思うと、やりきれないです。同じくレスの方、男性、女性問わずスレ立ててください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2007/02/20 20:41:52    (BmH.gVaY)
しんた君、同じ30代頑張ろ~な!
17
投稿者:みどり
2007/02/16 16:51:32    (DI9I.bfC)
やはり決定ですか。でもしんたさんも奥様も若いです。又、次の人生もあり
ますね。夫婦の溝ってこじれると駄目ですね。とことん話し合い決められた
のですから、それで良しとなる訳ですね。又、頑張って下さいね。
16
投稿者:しんた ◆azNZBc5e2w
2007/02/16 12:40:56    (lJY6GPTt)
サザンさん、あかさん、みどりさんありがとうございます。夫婦間の溝は、トコトン話し合いをした結果、かなり深く、離婚が決定しました。養育費や今後の事を早急に決めないといけません。レス立てしてくださった方ありがとうございました
15
投稿者:サザン ◆Zw4gPGXp9.   teruterumaromaro1023
2007/02/15 16:40:08    (SfoJNkZC)
レス立てても来ないのは、しんたさんの心境的な事がレスに出ているから来
ないのではないでしょうか!?奥さんとしたい気持ちもあるし、させてくれ
ないんだったら別れようか、女でも作ろうか・・・その気持ちがあるから恐
らく立てたレスに魅力が無いんじゃないのかな~??生意気な事言って申し
訳ありませんが・・・
ただ夫婦も色々ですが、4年もレスだと元に戻すのは大変だと思います。自
分は5年位で離婚しましたがその間仕事が忙しくオナニーさえしなくなる状
態を続けたらインポになりましたよ。今はしんたさんも毎日でもとおっしゃ
っていますが、具体的に奥さんと修復するか女でも作るか風俗にせっせと通
うかしないと段々、セックス自体もしたくなくなり知らない間にインポにな
る可能性がありますよ。自分は知り合いの精神科の医師がいて女ができ、し
たくてしたくて堪らないのに、勃起しない、バイアグラとかも効かないと相
談したら性ホルモンが分泌されないからで徐々に治すしかないと言われ実
際、半年位掛かりました。今は毎日でも出来るし、毎朝立っている状態で安
心しましたが、いざ本当にインポになると大変ですから気をつけてくださ
い。

14
投稿者:あか
2007/02/15 02:04:35    (HEYuC3DE)
気持ちがあるなら不倫は良いと思いますが、気持ちが入ったら色々面倒ですよ。私は肌が合わないのか、最近は同居人化してます。笑
13
投稿者:みどり
2007/02/15 00:47:26    (IwRtZXqb)
うちはお互い40代後半です。子供も居ませんしでも最初から夫は夫婦の営
みが苦手な感じでした。色々聞いて見ると、素人童貞だったようです。

つまり玄人さんとは遊んだり・・・いわゆる買うですね!ですから自分から
するのでは無く、常に奉仕される側で、寝ていれば良い←こういう人ですか
ら、奥さんに奉仕なんて、中々出来無い訳でした。
最初から月に1回とかでしたし・・・・性格は穏やかですが、精力は全く駄
目です。週に1回風呂場で処理しているらしいです。
なんともやり切れません。でもしんたさんのように旦那さん側でも悩んでお
られる人が多いのですね!こういうのは妻の悩みかと思ってました。
もう何年レスか解りません。ですから1度も絶頂感などは経験も無いです。
辛いですね!お互いに!最近はあまり自分から会話もしません。夫からはあ
ります。しんたさんの奥様は多分子育ても大変だし、しんどいと思います。
優しくしてあげて下さい!きっかけが出来れば又、仲良く出来ますよ!
12
投稿者:しんた ◆azNZBc5e2w
2007/02/14 18:29:46    (/c97uWhX)
みえさんスレありがとうございます。どこに住んでますか?たけしさん21年は長いですね。僕には無理ですよ。四年で我慢の限界です。昨日、妻にこのままレスなら、性格の不一致で別れようと持ちかけたところ、養育費しだいと言われ、月15万ではと聞いたら、少ないから無理といわれました。こういう話し合いは昨日を含め4*5回はしてるんですが、進展しません。友達にもセックスレスについては相談できないし、それならば、いっそうの事、不倫でもしようかなと思うしだいです。ただ肌の触れ合いを通して、癒やし癒されたいだけなんですけどね。だから、今日の3時すぎに、不倫パートナー募集にスレ立てたんですが、誰からも、メールはきませんよ。
11
投稿者:だんだん
2007/02/14 11:37:39    (vHS/2mKG)
30代じゃあ、まだまだセックスはしたい年齢です。
他に男がいると思って間違いありません。
不倫のセックスは燃え上がると言います。
きっと彼氏にAVビデオみたいなことさせられていますよ。
10
投稿者:みえ ◆UEvP3h5W9w
2007/02/14 10:04:30    (sM.VqCiy)
私は既婚者だけど、付き合ってる人は奥さんとはレスの人ですよ。お互い愚痴を言ったり時々会って満たしあってます。
9
投稿者:たけし ◆0AGKyZUAws
2007/02/13 19:54:52    (VEhTi6mo)
長いですが、こちらは21年レスです。ここまでくると単なる同居人です。スレ主さん浮気されたらどうですか?体だけの関係なら、若いし すぐ見つかります!おとこは出すものは出さないと、溜め込むのはよくないです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。