ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/27 13:28:11 (OkLuyVi.)
今日は妻40才のお話をお聞き下さい。夫である私が言うのもなんですが、
妻は美人系で艶やかなフェロモンを放つ女です。年齢のわりには若い夫婦や
カップルにも受けが良くカップル喫茶・パーティーでも際立ってます。
そんな妻を持った私の愚痴を聞いて下さい。
自慢の妻だからこそ高級ランジェリィーにセクシーコスチュームを買い与え
スワッピングを満喫させて居ります。しかし最近私は体力と気力の衰えから
妻一人で遊びに行かせるようになりました。もちろん私公認のお友達ばかり
です。妻が無事にプレイから帰ってきたら、優しく迎え入れ妻の火照りがお
さまらない内に激しく愛し合います。
愚痴と言うのは遊びに行く時は、気合を入れてメイクをして身支度もお洒落
でセクシーにキメテます。でも家での夫婦生活はそれとは逆に、スッピンに
ジャージ姿でおばさんパンツでの営みです。そして「最近元気が足りない
よ」と妻が愚痴を溢します。私としては我が家に折角あるコスチュームやセ
クシーTバックは偶には身に着けて家でも楽しみながらもっと頑張れるので
すが・・・そんな夫の気持ちも知らずに今日も他の男に逢う為にタンスから
色取り取りのランジェリーを選んでいる妻に腹が立って来ます。
幾ら長年連れ添った夫婦でも、おばさんパンツじゃ立つものも立たないんだ
よ!!
乱文で意味がわかりづらいと思いますが、ご理解頂けるご夫婦さん男性から
のアドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2007/01/28 17:31:02    (ZURUjCLc)
古いおばさんパンツを処分すれば良いのでは?

私は旦那に一番と思って欲しいから、夜お風呂の後も最低 眉くらいは書くし
アイメイクも少しならするの。下着はセクシー系しか無いから それしか身に付けないし。

だから家は何時もラブラブなの
3
投稿者:(無名)
2007/01/28 04:53:46    (OoktapYI)
そんなもん言えば?
2
投稿者:(無名)
2007/01/27 15:52:13    (caNBD8tP)
正直に頼めば済むことじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。