ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/29 17:26:47 (/937iL1f)
スナックのホステスと、2~3回電話で話したぐらいでプッツンして、
離婚すると大騒動する。おまえが優しくないから、他の女性に優しさを求める
んだろう。自分がやってることをまず反省しろ。このバカ嫁!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ムーミン ◆qG5Uj1x8xc
2007/01/02 09:52:07    (YtIIF2.c)
ご主人が愚痴ぐらい言っ
てもいいでしょう。
5
投稿者:(無名)
2007/01/01 15:24:34    (.JYUzCxw)
自分の嫁さんを無理矢理犯して、なぁ~~にがおもろいわけ??
そんなことでもしないと思い通りにならん嫁なんぞいらんわいっ!
4
投稿者:レイプ夫
2007/01/01 06:39:10    (2wE13Ihc)
妻を求めると必ずと言っていいほど断られる。その妻を無理矢理抱いて妻の
方からケツを振って来ることに快感をおぼえる。
3
投稿者:ふぅん ◆1ex7m2bHSk
2006/12/31 12:56:08    (9AY3Ab7q)
そうゆうあなたは、よその女にするくらい嫁に優しくしてますか?
2
投稿者:へぇ
2006/12/29 23:44:00    (u.CHYlSI)
優しさ求めてんじゃなく いずれ出来るであろう と思うっている、セックス…体求めてんじゃねーの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。