ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

させろ!

投稿者:S造
削除依頼
2006/12/17 23:54:08 (7BJXdt5q)
おい*子!そんなに俺とのHがイヤか!「義務でやってます」てぇのがいや
なんだよ。俺はできるなら毎日したいの!かなり我慢してから誘ってるの分
かんないのか?こんなサイト見て発散してる俺の気持ち分かるか?金曜の
H、ありゃなんだ?まん*濡らしてんだから少しくらい声だせよ。フェラの
あと溜息ついたの聞こえたぞ!バックがイイだと?分かってるよ、俺の顔が
見える正常位が嫌なだけだろ。もっとおっぱい触らせろ!吸わせろ!「ヨガ
やってるのが無駄になる」だと?そんなヨガやめちまえ!何かすると「痛
い!」だの、体位を変えると「はぁ・・・」と疲れた声。終わったらすぐに
背中を向ける。普通の夫婦は逆だろ?2回目誘ったときのあの軽蔑の目はな
んだ!40近くになってこの元気なんだから普通に喜べよ!お前、今夜はそ
のまま子供部屋で寝るつもりか?さっきケツ触ったから警戒してるのか?そ
の通りだよ。今夜はその気満々だよ。こっちに戻ってきたらOKって解釈す
るぞ。今夜はするぞ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:らら ◆C1JH30EVSU
2006/12/24 08:33:52    (dDUv5/7x)
あなたの身勝手で下手くそなエッチにウンザリしてるのよ。私もそうだったからわかります。言いたいけどそれは言えないでしょ…?大喧嘩したときどうにでもなれ!と思って言って以来、とてもセックスが良くなり週2はしてますよ。
8
投稿者:たくと
2006/12/20 23:37:18    (vDsiV69y)
そのキモチ良く分かる!自分と同じ夫婦が他にいたとは…(-_-)
女ってわがままだよな
7
投稿者:いちご ◆HPxPvj7m.s
2006/12/20 21:58:02    (MNuaLWxG)
頑張って俺も、今晩は、頑張る
6
投稿者:(無名)
2006/12/18 19:33:06    (oqpgXq.N)
他の人となら喜ぶんじゃない?毎日でも二回でも


5
投稿者:たまきん
2006/12/18 19:03:19    (MhvSwN.q)
俺もS造に共感した!頑張れ~(^^)
4
投稿者:主婦だけど
2006/12/18 17:06:20    (CFMk6glR)
羨ましぃ!!!!うちは逆(><) 私がしたくとも旦那してくれないもんなぁ正常位してて 次バックしたいって言うのは私の顔みたくないからかなぁ(T_T)でもね数分でイッちゃうの旦那は…  つまんなぁい 愛してるから舐め舐め頑張ってるのに 旦那は前戯なし 嫌われてるのかな
3
投稿者:M造
2006/12/18 12:14:06    (zU14zL/6)
そんな嫁縛って犯しちまぇ!俺はS造に共感を覚えたから応援するぞ!
2
投稿者:由美
2006/12/18 02:18:10    (y.e3JMYm)
頑張れよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。