ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

題名

投稿者:投稿者 ◆b7gnRm.vkU
削除依頼
2006/12/25 11:39:31 (HXxPUZHD)
私の家は高校生の子供と妻、三人暮らしです、
妻は一年を通してパイパンで、(完全脱毛?ツルツルです
見た目30歳後半ですが、実年齢はもう50歳です
30代に見えるのは基締の友人が過去に整形したからです・・

 ・・・実は私達夫婦はクリスマスを二人ですごした事が有りません、
子供もそうです、
妻は、地元のお祭りやクリスマス、新/忘年会の時期、必ず泊まりで呼び出さ
れるのが結婚以前からの決まりなのです
地元の総合病院の院長が昔の彼氏で、
今の基締、その頃の借金が今も返せず言い成りなのです
殆ど病院の一室でのパーティーのコンパニオン?役だそうですが
裸同然のコスチュームで来賓等にも自由に使われるらしいのです
来賓と言っても、殆ど妻がホステス時代の客(院長も)で地元の権力者、
パーティーの後、来賓の誰かに持ち帰られ後日開放・・帰宅、
私が居る時に帰って来ると、目も虚ろで体に力が入っていない様子
いつも、玄関前にその日の男に捨てられての帰宅・・
行く時にどんなかっこで行くのか解りませんが、帰った時に下着を着けていた
のを見た事も有りません
基も、50ばばぁが、・・そんな事あるか・・バカバカしい・・と思われるで
しょうが、事も事実なので歳も隠さず書かせて頂きます
高校生の子供も私の子供か・・実は不明です、調べる事も可能でしょうが
違っても今更・・

 医者が基締の為、妊娠に対して今はピルで対処してる様ですが、
パーティーの内容はかなりハードみたいで、帰宅後もお酒以外に何か飲まされ
てるのかゲーゲー吐いています、
さっきもお約束の「頭と胃が痛いから寝る」とメールが来ていました、



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:私も ◆gueJgdRSik
2006/12/27 10:15:37    (Ixi0edbw)
もとじめ?元締め?
5
投稿者:私も ◆gueJgdRSik
2006/12/27 10:14:12    (Ixi0edbw)
基締ってなんですか?わからないので気になります。で?あなたはどうしたくて板に書いているのでしょう?
4
投稿者:無学者
2006/12/26 14:06:39    (IQVta9lR)
なんのことですか?  俺はやっぱり無学(バカ者)みたいです。
3
投稿者:無学者
2006/12/26 14:05:04    (IQVta9lR)
なんの古都ですか? 
2
投稿者:さま
2006/12/25 14:51:48    (wWRJamwU)
へえ~
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。