ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/07 08:01:30 (mAA3OSmp)
うちの妻は、この前同窓会と言って出かけて、深夜に酔って帰って来た。
フラフラ歩いているので、私が抱きかかえベッドに連れていき、スカートま
くってみたら、私が見たこともない黒のTバックはいていた。
浮気の臭いがしたが、私はついムラムラとして妻のパンツ脱がしてやってし
まった。
妻は「もっとオマンコしてぇー」と叫んでいた、、、
そんな言葉、妻の口から初めて聞いた、、、複雑、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/11/16 19:09:54    (xofQojpi)
暇な人だね!かわいそうな人やね(^^)
9
投稿者:由美
2006/11/16 02:30:07    (jOkeMoMh)
年はいつく
8
投稿者:経験者
2006/11/11 11:57:28    (hbKm8E7z)
経験ですが
奥様のお年が30代でしたら、やりごろ、嵌めごろですから
浮気はじめるでしょう。
40代でしたら女として最後の年代ですから若い男の甘い
言葉で脱いで入れさせてしまうでしょう。
対策:浮気できないくらい身体を使いましょう。
   特に下半身、自身の物が弱いのならローター
   など試してみるのも一考ですか。
私の場合、ローター。バイプなどなど楽しませています。
7
投稿者:(無名)
2006/11/08 12:14:59    (vjutHC3T)
とっとこハメ太郎でしょう
6
投稿者:アド+
2006/11/08 07:55:45    (fNMQoEb4)
浮気相手にいやらしい言葉を言え!など調教されているんじゃないのかな?
良かったら浮気調査しましょうか?
5
投稿者:(無名)
2006/11/07 21:17:41    (AlS3IaSQ)
旦那さんに不満があるから刺激が欲しいんじゃないの?
満足させていますか?
寝言や酔った時の言葉は心のささやきです。
欲求不満女の典型ですね
4
投稿者:殿 ◆5twyWY9kK.
2006/11/07 18:16:09    (DCg9eUU2)
完全に浮気モード既にしているかチャンスがあればいつでもOKって感じですね男も女も浮気心はありますからね私みたいに大きな心で見守りましょう
3
投稿者:31才人妻
2006/11/07 16:31:31    (ZpcZy9ys)
浮気してるかも私もTバッグ買ってこようかな。
2
投稿者:30代嫁 ◆Ix8TLCBlVw
2006/11/07 10:56:45    (oxU8RCSX)
浮気をしておられるかどうかは私にはわかりませんが、私も旦那の前で酔って乱れてみたいですね~(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。