ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨晩

投稿者:さとる
削除依頼
2006/11/13 15:38:03 (nW/m11o2)
ベッドで何か音が聞こえると思い目を覚ますと、隣で38歳になる妻がバイブ
でオナニーをしていた。妻は、枕を咥え、声を出さないようにしていたが、
はっきりと聞こえていた。それに、バイブの音もかなり強くしていたらし
く、うるさかった。気づかない振りをして、また寝たが、今朝方、妻のオッ
パイをもんだり、すったりした後、いきなり挿入した。今、物凄く眠たい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:由美
2006/11/20 22:16:30    (QWxudqxM)
いや~暇暇
16
投稿者:たか
2006/11/20 15:25:09    (MSoYkAbF)
由美ちゃんって若いんやろ~ほかにする事ないの?
15
投稿者:由美
2006/11/20 14:09:08    (QWxudqxM)
だからな、お前もそれに加算してんだろ?
気付いてるか?
お前こそ私なんか無視すればいい
お前の妄想レス、批判されたから悔しいのは分かるが、妄想ばっかり書いて情けなくないか?
お前何歳だよ

14
投稿者:
2006/11/19 19:05:32    (uNGMduXS)
おまえが出てきてみんなおかしくなってんだろ!お前が一番反省しろ!
13
投稿者:由美
2006/11/19 01:30:08    (lADq8QnU)
だから、お前らを見下してるからこんな口調なんだよ
悔しいならまともなレスしな
相手してやるぜ~♪
12
投稿者:(無名)
2006/11/17 11:14:43    (4/q8UcVk)
↓↓ そっくりそのままお返しします。(笑)
11
投稿者:由美
2006/11/16 02:25:29    (jOkeMoMh)
あいってヤツ男なんだろ?
もっと男っぽいハンネにしな
カマか?
10
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2006/11/15 22:08:47    (hBcMasqZ)
ありがとう。。。
9
2006/11/15 15:11:07    (4Mq7yrIr)
俺はあいさんに味方するよ!!
だいたいあいさんのレスに対してなんでお前らが批判するんだ??
あいさんに、あーだこーだ言ってもしかたないだろ~が!
いちいち人の意見にかみつくんじゃねーよ!!
レスする相手を間違ってねーか?? お前らよ~くかんがえよう!!
8
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2006/11/15 11:23:55    (hBcMasqZ)
妻はオナニーじゃあむなしいだろうと思ってしゃぶってくれるんだ!!
愛を感じるじゃね~か!!何がいけないんだ!!
お前ら全員オナニーしてろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このスレ最悪!!!!!!!!!!!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。