ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:かつ
削除依頼
2006/10/25 08:10:04 (LRDDDSt9)
フ○ラや手コキを一切してくれないんすよ(>_<)…もう、二年はフ〇ラ童貞っすよ…今は妊婦妻で、あまり具合も良くないから我慢して、自分でシコってる毎日ッス。はぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/10/30 14:28:27    (OXUZCin3)
良く話し合ってください。夫婦なんだから一番ものいいあえる関係です。
私は妻は妻。風俗嬢じゃあるまいしそういったことはさせません。
もうすでに尻に敷かれているようですね(笑)。
子供出来たらなおさら・・・ ご愁傷様。
考え方変えた方が幸せがきますよ
8
投稿者:こも
2006/10/29 12:16:38    (1/urMpT4)
結婚する前にわかるだろ。フ○ラや手コキするかどうか。
それとも結婚してからまったくしなくなったのか、、、
だとしたら男ができたか。。。
7
投稿者:かつ
2006/10/27 06:34:21    (saiRHEbh)
そうですか。なんと申し上げてよいのか…でも、出会った頃は違ってたんですよね!ウチの妻とも、出会った頃の新鮮な気持ちみたいな物は無くなってきた…っていうのは仕方ないと思うのですけど、この頃は冷めてる態度とられてみたり、交わす言葉も少なくなってきたり…ほんとは好きとかじゃなく、子供の為に私といっしょにいるんじゃないのか?と、時々無性にそんな不安に駆られる時があります、私も。だとすると哀しいですよね。なんとかして昔の二人に戻れないかな…と、そんな事考えたりします。
6
投稿者:みっきぃぱぱ
2006/10/26 23:14:06    (BGwxTcxv)
かつさんご夫婦はまだ救いがありますよ。お互いが愛し合って夫婦してますもん。
うちはダメですね。嫁にはホントに好きで好きで結婚したわけじゃなかったって言
われたこともあるし、私も今では愛情はないですね。こっちからのセックスも一方
的で私が気持ちよく射精すれば終わり…嫁がいったかどうかなど考えたこともあり
ません。こんなだからフェラも手コキもなし…セックスもマグロなんですよね。こ
れでセックスを拒まれたら終わりです。
5
投稿者:かつ
2006/10/26 11:45:32    (AMW1U.03)
皆すべての奥様たちが私んトコみたいな女性では無いと思いますけどね(^^ゞ付き合ってた頃とはやはり変わりますよね、女性は!ウチは子供が出来てからかな…。浮気したらいいじゃん!なんて事もしょっちゅう頭ん中をよぎりますけど、でも、んな妻でもやっぱり好きだからどうしようもないんですよね(*_*)
4
投稿者:コータ
2006/10/26 11:26:09    (jP2akuoz)
俺は結婚してないけど、もし結婚相手がお二方のような
奥様のようだと想像すると何とも言えない危機感と言うか、
侘びしい気持ちになります…
3
投稿者:かつ
2006/10/26 08:01:23    (AMW1U.03)
私んトコとスッカリ同じですね(^o^;私もホント、妻をおだててX2、気分がノッテきた時だけ、いままで数回だけ。私も一度強引にしようとしたらマジ泣きされてしまって、その後強引な事は止めました。手コキもやはり同じく妻の手に自分の手を添えてオナニーしてるみたいなモンです。前に一度聞いた事があって、そしたら『前に付き合ってた男にお前、歯が当たって痛い!ヘタクソだな!』と散々言われてから嫌いになったとか言ってましたが、そのくせ『歯医者に行ってきて治療したから、もう痛くないかもよ♪』とか言ってるし…本人は潮まで吹いちゃって何度もいっちゃったりするのに、今度は俺が…と思うけど、こんなんなので気分的にしらけちゃう時もあったし…そんなんでも好きなんですけどね(^^ゞ どうしたら良いもんなんでしょうね?
2
投稿者:みっきぃぱぱ
2006/10/26 01:06:46    (x82FFz4q)
うちの嫁はフェラは大嫌い。結婚10年超えましたが今までに数回くらいしかありま
せん。それも力ずくでやらせただけです。つい最近もセックスの途中で嫁の頭を押
え、私の股間へ持っていこうとしたんですが…ものすごい抵抗にあきらめました。
セックス自体は完全なマグロ状態で全く動きもしないのに、いざフェラさせられそ
うになると強姦されてるかのような抵抗をします。手コキは私が嫁の手を借り握ら
せてシコシコします。その時も嫁は全く握力を入れないので私が嫁の手の上から握
ってシコシコ…自分でやってるようなもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。