ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆Fce6I3OFfE
削除依頼
2006/10/09 22:08:45 (68xd4RHs)
妻は美人な方だと思うが、クリに恥垢が溜まっているのが気になる。一緒にお風呂に入って観察したら、お湯をジャバっとかけるだけ、何処の奥さんもこんな感じなのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆lGan/vNyDY
2006/10/16 13:17:48    (d7mnafI.)
毎日ペロペロしてあげてれば溜まらないはずですよ。
9
投稿者:(無名)
2006/10/14 22:32:32    (B6lLtHv8)
2児の母親ですо2人目次女9ヶ月ですо2人目を生んで沐浴する時看護婦さんから次女のアソコを洗うとき「ここに白いカスが溜まりやすいので石鹸使ってよく洗ってあげて下さい」ってоカスがたまると細菌が繁殖しやすいからってо
だから大人になってもきちんと洗わないと細菌に感染したりそれが元で性病になりやすくなると思いますよо
私もнの時よく洗ったつもりが旦那に言われそれ以来マンコは前以上に気を遣って洗ってますо

8
投稿者:ミンミン
2006/10/14 18:15:35    (IKsU8E8s)
丁寧に洗います 匂いもしません! でも主人は 愛液のヌルヌル感が気持ち悪い と言ってここ数年舐めてくれません。指入れもあまりしてくれないです 浮気相手は喜んでしてくれるの…。
7
投稿者:柿沼
2006/10/14 06:29:27    (Hsy5fNEA)
私の妻も近所では評判の美人妻なんですけど、アソコは異臭を放っていま
す。最初はこれがマ○コの匂いだと思い込んでいましたが、SEXのとき大
陰部を引っ張ったとき強烈な腐った匂いが広がった。大陰部にいっぱい垢が
積もっていた。これが原因と分かったときからク○二を止めました。
6
投稿者:礼二
2006/10/13 10:06:59    (6xzSphQO)
内の家内は前は丁寧に洗いますが お尻の穴はサーッと流すだけです イボ痔に触
るのが嫌だそうで バックからすると肛門臭がします
5
投稿者: ◆Fce6I3OFfE
2006/10/12 21:25:11    (T3qDkVI9)
ここも綺麗に洗った方がいいよっと言ったら、プライドが高い妻は、ムっとして機嫌が悪くなってしまった。

4
投稿者:みなと
2006/10/10 21:34:22    (qGtZ6K2B)
私はクリは皮をむいて洗います。外側は丁寧に洗うけど中は洗いません。本来自浄作用が備わっている部分なので中までゴシゴシしない方がいいって病院で聞きました。一度下の毛を整えてあげたりして、自分であそこを見る機会を作ってみたら?
3
2006/10/10 10:45:56    (GmJE/6V3)
されて育ったんだよ、だからその癖は治らないよ~~それが原因で大病でも
したら治るだろうけど。先ず無理です。本来は膣の3部分位までは指を入れ
て洗うべきです。大陰部・小陰部はキッチリと広げて上部の突起部からアヌ
スまで洗うのが正解でしょうね。要するの怠け者女なんですよ。それを補っ
てやるのが夫だろうな。
2
投稿者:金魚 ◆yr5M0AMcZc
2006/10/10 07:27:57    (/bE8mKxu)
うちのかみさんもそうです。(>_<)
ちゃんと洗えっつ~のにバシャバシャするだけ~(`へ´)
舐めるのは躊躇しちゃいます。
私がちゃんと洗ってやれば、夜はペロペロしちゃいますが…(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。