ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/26 06:54:24 (1Z.Rt96q)
前のスレで『吐き出す妻』とか有りますけど、家は逆です。
交際時から結婚13年目までは口内発射すら拒んでいました。
そんな妻が子供の手も離れたのでパート勤めをするようになってから口内発
射をしてくれるようになりました。
こじ付けかも知れませんが、皆さんの色々な話を読んでいると凄く不安にな
っています。
私40・妻38・子供(男)12歳で、妻とのSEXは週1から月3回程度はしてい
ます。
でも飲んで欲しいと言っても、それは拒んでいたのに、口内発射OKから拒
むこと5回で、一ヶ月後には『飲んじゃった』と照れ笑い。
その他は特に変わった所は気がつきませんが、そこの変化には驚きと喜びと
少しの不安が有ります。
週末のSEX生活でしたが、今では飲んで欲しさに平日も時々妻とSEXし
ていますが、妻は全く拒みません。
妻が浮気をすると夫とのSEXを拒むようになるとか聞きますが、家は逆に
増えています。
妻が浮気をしていたら・・・が過程ですけど。
愚痴では無くてお惚気じゃないかとお叱りが有るかも知れませんが
特に強要した訳でも無いのに、急な妻の変化に驚きと不安があります。
皆さんのご意見をお聞きしたくて・・・お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まっ、いっか
2006/10/01 07:27:53    (.JQseD/3)
高橋さんありがとうございます。
私もそう言う不安が拭い切れないのは本心です。
妻のパート勤務時間も3パターン有り、17時~22時と言う勤務が不安の一つ
でもあります。
まぁ、浮気は夜とは限りませんけどね。
普通に考えて主婦の浮気は昼間ですよね。
高橋さんのお話がリアルで私の不安とオーバーラップしてしまいました。
妻の浮気を目の当たりにした訳では無いので責められませんが、
想像してしまい、妻の裏切りに腹が立つ反面
浮気によって夫婦生活が上手く行くなら良いかなと考えてしまったり。
私も浮気は何度も経験ありますし、男も女も同じかなと。
ただ、本気と妊娠だけは怖いですよね。
それと同じくらい怖いのが、浮気相手が秘密を守れない男だったら。
別れた後の噂は怖いですよ。
9
投稿者:高橋 ◆WpzznM0XEY
2006/09/30 17:14:41    (5Hons1jo)
その頃、妻はパート勤めをするようになってから、外出や仕事の帰りが遅くなる事があり、私は浮気を疑っていました。
ある日、口内発射も嫌がる妻が、何食わぬ顔で飲んだ事があり?と思い聞いてみると、面倒だから飲んだと言いました。
セックスは、パートに出る前、2ヶ月に1度位、それも嫌々な感じでしたが、
勤めに出るようになってから1ヶ月に2度、嘘のように快く応じてくれる時もありました。
実はその時、疑いどうり浮気を始めてから3ヶ月だったのです。仕事帰りや飲み会の後、車でしていたようです。
私の憶測ですが、元妻の場合、車で口内発射された時はホテルと違って、すぐ側にティッシュが無い?為、飲んでしまうようになったのではないかと思いました。

その矢先の事でしたので、
8
投稿者:まっ、いっか
2006/09/30 06:26:23    (3x33yBV8)
バイ男さん有難うございます。
SEXの変化だけと言うより口内発射OK→飲みもOKと
そこだけなんですよね。変わったのは。
その他の事は何一つの変化は見られません。
妻の携帯はメールや履歴までは見た事がありませんが、普通にテーブルなど
に置いてありロックはかかっていませんでした。
下着の変化も特に無し。夜の外出も無し。
そう言う妻の浮気はありませんかね?

7
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2006/09/29 13:08:01    (v9aL3i3O)
38歳といったら女の性欲がピークに達する年頃だから、単純にヤリたいん
じゃないでしょうか?一緒にAV(普通の奴)とか観て楽しんでみてはいか
がでしょう?浮気なら携帯にロックをかけるとか、履歴を削除していると
か、下着が新しいものが増えるとか、夜の外出が増えるとか、色々変化があ
ると思います。セックスだけの変化ならひとまず安心して良いんじゃないで
しょうか?
6
投稿者:(無名)
2006/09/27 13:18:18    (fBG5SIY1)
ええやん
5
投稿者:まっ、いっか
2006/09/26 23:16:58    (ASd7BcPY)
確かに飲んでくれるようになった事は良かったと感じますが。
なので、じんさんのおっしゃる事とはチト違う気がするのです。
私とSEXするのが嫌で口や手で・・・では無いのですよ。
逆にSEXが増えても妻は拒まずに、しかも妻の方が…みたいな。
色々なご意見が有るとは思っていましたので、そう言う事も有るのかと受け
止めておきます。
でも女(妻)の浮気って色々な意味で怖いですよね。
4
投稿者:能無し
2006/09/26 20:07:05    (NRHbOaO.)
パーチ先ってどんな先でしょうか?
3
投稿者:(無名)
2006/09/26 18:41:25    (zJj00Ysx)
どーあれ良かったじゃん 俺は逆に飲まないでいいから吐き出してこいって言ってる
2
投稿者:じん
2006/09/26 10:21:07    (LbcLmtuy)
そして、浮気を上手にするには下手テクの夫でも要求は拒むな!!。身体を
使いたくない時は手なり口で往かせろ~の教えを守ってるんだよ。恐らくか
なり遊び慣れた御仁だね~・・ソープの女がそうだよなヒモのご機嫌を取る
時は疲れた身体をかばう為に口や手で往かせるよな。お前ん家も同じだよ
駆け出しのヒモさん、耐えろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。