ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/22 20:49:25 (awWJw3Kk)
題名は大袈裟ですけど、それくらい早いです。
普通にSEX(挿入)時間が3~5分で妻が昇天してしまいます。
だから途中で抜いたり動くのを止めると「動いて」「抜いたらいかなくなっ
ちゃう」と言って機嫌が悪くなります。
仕方ないので毎回そのまま腰を振り、妻が直ぐに昇天してしまします。
昇天した後に腰を動かしていると「くすぐったいから抜いて」と言って抜か
ないと、それはそれで又機嫌が悪くなるのです。
私の後処理はどうするかと申しますと
妻が口でしてくれるのですが、、、
お世辞にも上手とは言えないので、中々出ないと「まだ~。早く出してよ」
と言われます。
フェラが上手で無くても一生懸命さが伝われば気持ちも入るのですが
SEX前は入れて欲しさに一生懸命しゃぶりながら甘ったれた声も出すのですが
自分が満足をしてしまうと、もう適当と言うか。
最近では妻の「まだ?」の言葉が出たら「もういいよ」と断ってしまいま
す。
どうせ2回戦が有る訳でも無いので面倒になってしまいます。
男の早漏も女性にはキツイかもしれませんが
女性の早漏も男にはキツイです。
良い対処方法は無いものでしょうかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:寿君
2006/09/28 15:38:10    (Hh3SZker)
男と違って女は何回も逝きますよ!白目を剥いて気が触れるぐらいの鬼の様なセックスをしてあげたら?僕の家内もそうですよ!エクスタシーの度合いが違いますから…それを覚えたら何回もせがむ様になります!一度やってみる価値ありです!お試しあれ!
5
投稿者:アイス
2006/09/26 18:44:55    (zJj00Ysx)
いやな嫁だな
4
投稿者:普通が一番
2006/09/26 00:13:52    (1Z.Rt96q)
妻をですか?
試した事が無いので今度してみます。
でも妻とのSEXが苦痛にさえ感じてしまう今日この頃です。
3
投稿者:そしたら
2006/09/25 14:10:11    (UBD5ZI5j)
かるく ちみったら?ちみるって つねる事ね(笑)
2
投稿者:たく
2006/09/22 21:05:55    (Gd4R1rem)
めちゃくちゃわかるわかる(´。`)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。