ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/09 06:43:21 (B2MtexfI)
まぁ、妊娠中なのでセックスはムリなのはわかってるけど、口や手、キスまで断固拒否する妻。こっちは妻の身体に気を使って、会社帰ってから子供達を風呂に入れたり休日は極力手伝ってるつもりなのに、そっちの協力は一切無し!そのクセ亀梨~♪長瀬~♪とか、人の気持ちを逆撫でするような事ばっか言う。ふざけるなよ!テメエ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とおりすがり
2006/09/17 11:14:29    (/msP6zZw)
お腹大きいのに旦那の性欲まで面倒みとれんわ
10
投稿者:まい
2006/09/14 19:30:05    (J476oSyS)
笑っちゃいました(^o^;
9
投稿者:たま
2006/09/12 06:12:43    (88IZfTYp)
にゃ~
8
投稿者:ふね
2006/09/12 06:00:13    (5XWmioZO)
いいのよ
7
投稿者:(無名)
2006/09/11 11:35:19    (kQjAoi2W)
情けない旦那!
6
投稿者:ますお
2006/09/10 19:57:38    (fRqrraAP)
吠えてないで直接嫁に言えば? 情けない奴だな。
5
投稿者:なみへい
2006/09/10 12:22:30    (9G208C6j)
けしからん!
どいつもこいつもワシがEDで悩んどることを知っての発言か?


4
投稿者:のりすけ
2006/09/10 07:23:44    (1rGVZDPW)
オスは性欲の固まりだから、我々皆がこの世に生まれて好きなコトいって好きなコトやれるんだよ。そうですよね、いささか先生!?
3
投稿者:はなざわ
2006/09/09 17:19:20    (xYbeO/lq)
セックスしか頭にないオス共め!


2
投稿者:なかじま
2006/09/09 16:39:46    (pbZuzPjv)
その通り!自分の事しか考えない、相手の気持ちをわかってやれないメスは始末が悪い!結婚したら本性現すんだもん、ある意味詐欺。見破れずに結婚した俺っていったい…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。