ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女って

投稿者:K2 ◆ZN.VCtWkMc
削除依頼
2006/08/26 18:25:19 (D1uVwhtZ)
どうして自分勝手なことばっか言うのかなぁ?すぐ「私だって頑張ってるのに」とか「昔は~だったのに」とか吠えて最後は泣くかヒステリックになれば夫が折れると思ってる。因み家もレスです!前の人達の意見に大賛成!!皆さんクズ女房持ってる同志、もっと愚痴りましょう!文句返事する男は消えてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/09/01 17:58:14    (kU7RI5pT)
そりゃヤリたくもなくなるわ。弱い男キライ
8
投稿者:ブヒッ
2006/08/29 00:01:38    (8ATT/wGF)
レスになるんじゃい。  したいと思わせろよ!
7
投稿者:天の邪鬼
2006/08/28 00:27:50    (foaZnp9T)
消えろとは喧嘩を売ったスレだね。
自分と違う感性を受け入れることが出来ないのは我が儘の証明だね
6
投稿者:ヤマハ
2006/08/27 23:47:51    (uGpPbJJL)
力で解決したような勘違いしてるんだよね~ あなたにも力で解決してあげるね 今はDVは 警察対応すぐしてくれるからね~ 病院に早めに行って 頭弱いって話しておいた方がいいよ~
5
投稿者:DV
2006/08/27 15:28:11    (2dg6RltB)
に走りましょう!
俺のペット(妻)もアザだらけで痩せコケてますよ!出来ないからここでスレ立て?
実行に移してみなよ!
4
投稿者:(無名)
2006/08/27 03:18:04    (0wVGRFpV)
ぶちのめしてしまえ! 俺は昨日ぶちのめした! 言ってわからんバカは殴るしかない。動物と一緒。男でも女でもね。
3
投稿者:拓海
2006/08/27 01:35:56    (ezF6QSrE)
やっぱり結婚なんか、しない方がいいのかもね。
2
投稿者:(無名)
2006/08/27 00:12:32    (PnMBkYYu)
消えたら~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。