ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/24 23:39:41 (TbqfoXi4)
夜は無しか!?三歳になっても無しか!?こんな女と結婚したのが人生最大の失敗!詐欺女め!!!男の生理理解しろコノ悪妻賢母!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:田中
2006/09/03 20:02:51    (f8kFpMPl)
沢山居ますよ、何が不満なのかわ知らないけどね
そんな女とは別れた方が、、、、

13
投稿者:(無名)
2006/09/02 21:34:46    (GCqEkarX)
ひとこと… 理解のなさすぎる旦那で奥さん可愛そう育児も大変です。
12
投稿者:ハゲおやじ
2006/08/30 13:09:46    (d1ItQuv5)
で、思ったまんま書いたらコレかぁ?
ご愁傷様でしたねぇ、ご同情申し上げます。

 しかし、こんなんじゃ後続かなくなんね?
11
投稿者:(無名)
2006/08/28 23:07:27    (5LYksakR)
旦那は好きだけどやるのは面倒臭いんだよ。

下手くそだし、主がテク無しか粗なんでは?
10
投稿者:やま
2006/08/27 23:56:39    (ygXxmgos)
イカせるとか した事ないべ? 女性は 家庭うまくいくのとエッチは別に考えてるみたいよ 好きという事とエッチもね!
9
投稿者:(無名)
2006/08/26 04:39:09    (7swDzaeK)
その場合の女は金なんだよ。あなたは金を稼ぐ道具。
8
投稿者:(無名)
2006/08/26 00:18:59    (aWALOGAV)
真面目な旦那はわかるけど 面白みが全くない男だろ 奥さんも昼間育児家事でつかれてるんだろ 奥さんの事もう少し考えてやりな

そんなにヤリたけりゃ女のひとりやふたりつくって遊んでこい
7
投稿者:埼玉県大宮のノリヒロ ◆a5w7CEmlS6
2006/08/25 23:16:17    (0wp131e9)
育児も家事も半分は協力してます。酒、煙草、ギャンブルやらないし、仕事は公務員で毎日定時に帰宅します。楽しみは家族でドライブ。
6
投稿者:みな
2006/08/25 21:16:16    (BhU/vXkv)
こんなバカ旦那だからヤリたくないの!ちゃんと家事・育児手伝ってからいえよ…。
5
投稿者:しのかず
2006/08/25 17:12:08    (J2QPnSYw)
その気持ちよく解るよ家も同じだ!まったく女って生き物もは…出るのは溜め息ばかりだね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。