ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性に質問です。

投稿者:いまらちお ◆mwrS/fxa36
削除依頼
2006/08/31 08:01:53 (CvCQWw0v)
どんなタイプのチンチンが好きですか?  A:太さ B:長さ C:固さ

ABCに優先順位をつけるとしたらどんな感じ? 愚痴ではないのですが答えて戴けたら幸いです。 出来ればですが、理由も書いて戴けると嬉しいですっ 宜しくお願いしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いまらちお ◆mwrS/fxa36
2006/09/01 23:04:32    (hxEWDF8s)
こんな質問に答えて戴き感謝ですっm(_ _)m 結局は相性なんですかね…
でも、大抵の男は《デカいチンチン=女性を悦ばせる事が出来る》と思いこんでるので、今回のレスに自信を持った男性は多いのでは? 他の女性からの意見も聞いてみたいなぁ~(^O^) もし良ければ、レスしてみてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:まほ
2006/09/01 17:54:39    (kU7RI5pT)
ちょうどいいのが好きです。太くすぎても終わった後入り口が痛い・・
長すぎても子宮口が刺激されすぎてお腹痛い・・あ、でも固さはやっぱり
コチコチのがいいな♪血管が浮き出ちゃってるくらい固くなったオチンチン
は見てるだけでもすごく興奮しちゃうし、入ってきたときものすごくい
い・・☆
2
投稿者:(無名)
2006/08/31 09:06:22    (eb7Y8exs)
順位は付けられません。
三つがバランス良く、三位一体となってるのが好きです。
主人のみたいに…あぁ、夜が待ち遠しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。