ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お願いがあります

投稿者:みゆ ◆F78dOS4shU
削除依頼
2006/08/21 02:56:20 (.0/D5YYu)
結婚相手も決まっている24歳なんですが…どうしても結婚前に他の人と抱き合いたいです。でも病気やいいかげんなものは嫌なんです。遊んでる人や誰でもいい人とは無理で…。既婚の方で、夫婦関係を崩したいわけじゃないけどエッチがしたいという病気や遊びがない真面目な方と、どうしてもお付き合いしたいんです。できればセックスレスの方のほうがとっても燃えそうで…。 ホントに真面目に投稿してます。メールから始めませんか?千葉県です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りゅう ◆b6Npf/e9pU
2006/08/28 19:31:42    (iQNjiEEx)
とても自分に当てはまっているような気がする30代前半のがんばる父で
す。なかなかカミさんにはさせてもらえなくて~。もしよろしければお話で
もいかがですか?当方同じく千葉県です。
11
投稿者:かた
2006/08/23 08:39:09    (kurXk5hI)
奈美恵って変えても、貴様がたかってバレバレだぞ!
小細工しても、頭の悪さが露呈してるね!

10
投稿者:奈美恵
2006/08/23 03:22:32    (Zf.P6hMT)
おまえらみんなね 笑
9
投稿者:かた
2006/08/22 23:16:27    (CgRnmHgM)
たか、学ないんだから、書き込み控えたら!
8
投稿者:たか
2006/08/21 23:33:33    (.0/D5YYu)
だれゆみって ばかやな下のやつ
7
投稿者:(無名)
2006/08/21 22:09:43    (pic2IhdA)
冗談と思ってました。
本気で相談したのですか?
あなた彼氏を愛している?
彼氏にこんなこと話せる?
レスがみんなヒドい言葉ばかりなのは、それほど非常識な相談なのですよ。
自分のことしか考えないあなた、結婚する資格無し
6
投稿者:みゆ ◆F78dOS4shU
2006/08/21 19:45:07    (.0/D5YYu)
冷やかしなどばかりなのでもう失礼します。 人にばかと言えるほどあなたは大人で偉い生き方をなさってるのでしょうか?人には人の個々の気持ちがあります。 あなたにばかと言われたりあなたに迷惑はかけていません。恥ずかしい人ですね。 さようなら
5
投稿者:(無名)
2006/08/21 19:13:36    (pic2IhdA)
こんなこと、本気ならバカかアホです。
真面目に考えたら、するわけない。

4
投稿者:通りすがり
2006/08/21 16:23:39    (Uz7D7PGQ)
通行人は、もうすぐ精神病院に連れて行かれると思われますので、
しばし無視しましょう~
業者の匂いプンプン出すね!
3
2006/08/21 14:05:59    (f9Q2yeB4)
ぜひ自分を選んで下さいね168 57 A 型、既婚です、迷惑はかけません、まずお話からでお願いします、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。