ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:
削除依頼
2006/08/13 06:07:37 (nWcPudFF)
久しぶりのセックスの時、妻の肛門を舐めようとしたら、ヘンタイ呼ばわりされた。頭が堅すぎるんだよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とりかぶと
2006/08/15 13:25:13    (WEeNKd.3)
69の時、妻の肛門を舐めますよ。(入浴後ですが) しかし、他人の奥さんとセックスする時は、洗っていない肛門でも舐めます。もちろん肛門の臭いがしますし、苦い味がすることも・・・・でも、興奮倍増です。
他人の奥さん達も肛門の周囲の毛はボーボーのままで、処理している人はいませんでしたから、今度剃ってあげようかな?


7
投稿者:ご主人
2006/08/15 07:19:43    (Klc.8jac)
肛門の周りの毛は、肛門を綺麗に洗浄した後、眉剃りシェイバーで剃ってあ
げると、安全簡単に剃れますよ。肛門は風呂上がりとかウォシュレットで洗
った後に舐めれば全然汚くないです!
6
投稿者:シバ
2006/08/15 00:15:07    (RK.qkklC)
風呂でしっかり洗えば大丈夫ですよ。
妻のお尻も舐めたことあるし、妻のオマ○コに口をあてがいオシッコも飲ま
せてもらったよ。
5
投稿者:大人ですが
2006/08/14 14:04:47    (NHqwCEWv)
だって不衛生ですもん。
その口でキスしたくないですもん。

4
投稿者:山田健太
2006/08/14 09:21:19    (mvTYqXRI)
ウンチするところだべ~ 大腸菌もうじゃうじゃだべ 指入れてウンチ触るのがいいのか~ ぼく小学生だから よくわからない
3
投稿者:
2006/08/13 17:46:12    (nWcPudFF)
お尻を見られるのを嫌がり、シックスナインも拒否します。多分、毛深いので肛門に生えた毛を見られるのが、嫌なんだと思います。
私は気にしていないのですが・・・・。


2
投稿者:普通の夫婦
2006/08/13 12:36:11    (Wkc1I6Jx)
私は妻のお尻舐めますよ。
また、妻も69の時私のお尻を舐めます。
お互い指入れもします。
このくらい普通じゃないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。