ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やりたい!

投稿者:達雄 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2006/08/17 06:07:52 (bY3v0wvi)
実は私はもう60歳のおやじです。妻は55歳。妻は若いころから蛋白で、いつもマグロ。もちろん妻から誘うことなどない。
私はしたくない女と無理やりするような事はしたくない。一緒に燃え上がって欲しいけど、それは夢。
多分、私の努力不足だろうと思うけど、もう25年も前に諦めた。やりたがらない女とはもうしない。
それからは、毎日一人エッチ。風呂の洗い場では、オナニーの後は、お尻にシャワーのお湯を入れたり、指を2本、最近は3本目も入るようになった。棒たわしの柄や清涼飲料水のビンなど入れて快感を楽しんでいる。女とできなければ、男と新しい刺激を探すかなと本気で思っている。
でも、やっぱり、やりたい気持ちのある女としたい。相手の気持ちが肝心。だから私は女性の意に反した痴漢や強姦は大嫌い。お金のためにする援助交際や風俗も大嫌い。
私の考えは変ですか?
神奈川県大和市に住んでます。ご意見を聞かせてください。
なお、私は病院勤めなので、院内に携帯持ち込みができません。書き込みを見たり、レスできるのは深夜か早朝になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/18 00:45:51    (Ko5RUAfd)
院内面会ルールはありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。