ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ…

投稿者:のり
削除依頼
2006/07/23 09:18:31 (o40Iw9Pt)
ウチの嫁は、かなりのクサ万です…舐めてほしいとか言うなら、ちゃんと洗えよって…でも、さすがに臭いとは言えず、結構辛いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきこ
2006/07/24 16:19:59    (iglMYwAT)
臭いとハッキリ言った方がいいと思いますよ 万が一病気って時もなきにしもあらず 奥様は年に一度検診とか行ってますか?婦人病は怖いです←経験済み
6
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2006/07/24 13:38:19    (U1jB6ENx)
私も自分の匂いが気になってた時ありました。結婚し、中出しをしてもらうようになってからだんだん臭くなってきて…(u_u) 不安になって婦人科に行ったら、それは、私のが悪いわけではなく、少量ですが旦那の精子が中に溜まってしまってる事が原因だと知りました。精子が死ぬとひどい臭いになるそうです。 奥の方に溜まるので、自分で洗えず、私は定期的に婦人科へ行って洗浄しています。 奥さんにもそれを勧めてみてはいかがですか?
5
投稿者:夏休み
2006/07/23 20:49:35    (.FJNjNm4)
妻も無臭だったけれど40歳半ばくらいから臭いが気になりだしました。
4
投稿者:カモ
2006/07/23 17:37:36    (i/w7hxUL)
マン毛がボーボーの人は臭うかもしれませんね。日頃オシッコした後、綺麗に拭かないような人は、ちゃんと洗っていても臭います。
3
投稿者:くさちん ◆2c4L9L7gt6
2006/07/23 17:22:23    (LEyEJAXi)
肌の色が濃い女性ほど匂いがキツくなる傾向にあると思います。 色白の女性ではほとんど匂わない方もいたような… あと、腋臭の女性はオマ〇コの香りもキツいですねっ! まぁ~男性もおんなじかもしれませんが…
2
投稿者:(無名)
2006/07/23 09:44:25    (i/w7hxUL)
私の嫁さんも臭いはします。オシッコやうんこの臭いなら普通だとおもいますけど? 私はなめられますよ。 しかし、他人のを舐めてと言われたらできないかもしれない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。