ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:青山
削除依頼
2006/07/28 15:13:03 (WaSx6PKF)
妻と離婚しました。3歳になる娘がいますが私が親権者になりました。とても可愛らしい娘です。寝顔を見れば仕事のストレスも嘘のように消えてしまう。これでこれが実の娘ならどれだけ幸せか…いや憎たらしい妻の浮気相手の子でさえなければ。
娘が実の娘じゃないと発覚したのは半年前、酔った妻と育児について口喧嘩した時でした。友人と遊ぶ日が多くレトルト食品が食卓に並ぶことが多いとか煙草は子供に良くないから禁煙しろとか色々妻に文句を言いました。そして罵り合いが始まり遂に妻が『どーせあんたのガキじゃないんだから心配してもらう筋合いなんかないんだよ!!』…と。問い詰めると、結婚前から妊娠するまでずっと浮気していたこと、私の年収が目当てだったこと、浮気相手は私と違い大層なイケメンだったということ、妊娠が発覚して逃げられたこと、浮気相手の子供だとわかっていて私を騙していたこと、…そして娘は浮気相手にそっくりだということを白状しました。
ああもうこれは離婚しかないなと思い離婚話を切り出すと、今更再就職するのは無理だから嫌だとか、(一人娘である妻の)父親が癌で入院しているこの時期に私からの両親への仕送りが途絶えたらどうしようもないとか、娘の将来を考えろとか、果ては私が妻に手切れ金300万を支払い、私が娘の親権者になることを条件に離婚してあげると言い放ちました。
もう妻の全てが憎くなり、離婚したい一心で条件を飲み離婚しました。ただ手切れ金は今後一切養育費を払わなくてよい(どうせ妻は一銭たりとも払わないでしょうが)という交換条件で0にしましたが。
そんなわけで今、実家で両親と娘と4人で暮らしています。私が仕事に行ってる間は母が娘を可愛がってくれてます。初孫なので本当に可愛いらしいです。この家系からこんな別嬪さんが生まれるなんて信じられん、と上機嫌に笑いながら父も休みの日には娘を連れて自慢気に近所の知り合いを訪ねて幸せそうです。
そんな両親や将来娘が成長した時のことを考えると辛いです。両親は娘が浮気相手の子供だなんて露ほども知りません。
このまま一生秘密にしておくのが一番良いのでしょうが幸せそうな三人を見るたびに心が痛みます。
こんなこと誰にも言えそうもないのでここに書かせてもらいました。
長々と失礼しました。お幸せに。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:富山県人
2006/07/28 17:27:30    (fyBK8nq4)
大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
2
投稿者:エロ親父
2006/07/28 16:19:47    (oJuHg9cG)
何時か報われる日が来るさ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。