ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう我慢も限界だ

投稿者:まさる ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2006/07/26 00:45:18 (KzA2gzqH)
俺の金、働いてる俺に金くれない、部下達を飲みにも誘えない。
休日車で出掛けるとき、大手企業の重役同様、後部座席で脚のばし新聞購読、
妻の行き先の指示、挙げ句の果てイビキでうたた寝。家では妻の両親と同居。
SEX誘えば今日は疲れている、今日はその気になれない、半月前にしたでした
でしょ!!平日は俺の金でデパートで自分の買い物で昼食はバイキング、俺会社
の近所で立ち食いそば。家では笑顔は全くなし、家族の会話も5年無し、ご近
所では冠婚葬祭には必ず勤労奉仕、綺麗な化粧に笑顔を絶やさず、100点ママ
にダメオヤジと妻の言い訳。
 最近出張で出掛けるとなんと新鮮な気持ちになるのか、あと2年我慢できる
のかなぁ。妻は自分の両親の葬儀も出すことできないのに。今に後悔するのに
ね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やま
2006/07/27 22:08:27    (LtqqpjHh)
何の為に 結婚してるの? 理解できませ~ん 犯罪犯す前に離婚したほうが…
5
投稿者:中年男 ◆fID/1XprkI
2006/07/26 20:13:45    (fgr45nmm)
早く離婚しろ お前のためだ
4
投稿者:経験者
2006/07/26 08:26:49    (x./52pCd)
離婚して第二の楽しい人生を作りませんか?私は早く見切りつけて今充実してます。
3
投稿者:同志 ◆YfEDY0cpRg
2006/07/26 01:07:17    (MibJ98dM)
よかっら話ませんか?
2
投稿者:すごいね
2006/07/26 00:54:38    (Avcc4OWi)
旦那の愚痴の見本みたい。いつか見返す日がくればいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。