ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/18 22:35:50 (l1ODFRy4)
夫婦生活15年セックスは、月10回 自宅でセックス済ませるのでお互い昔みたいに激しさが足りません 一度ローターを使って妻を喜ばしてやりたいです。 ローターは感じるんでしゅうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ママ
2006/07/19 21:58:52    (5Z8SSlYr)
ローターは買えましたか?私はドンキで夫と買いましたが結構すぐ壊れました(;_;)
6
投稿者:38♂
2006/07/19 17:38:24    (hwTPzYSU)
オイラの一押しは『オルガスター』だよ!凄く感じるらしく挿入してスイッチで何もしなくても勝手にイキまくるし、マンコの締まりも最高になるよ!
5
投稿者:ママ
2006/07/19 15:45:22    (5Z8SSlYr)
バイブのがいいです。子機つきの。私はそれですぐイカされてしまいます(≧ε≦)夫のを入れられながらローターでクリ責めされるのもかなりいいですし、締まるそうです(*^_^*)
4
投稿者:バイブマン ◆O71nInmxkA
2006/07/19 11:00:48    (lXUi0FyS)
私も初めて妻に使用した時の事を思い出しました。購入した夜、いつもになく私自身が大興奮!!いつものパターンで愛撫、さあ挿入の時にバイブを代わりに挿入、妻の喘ぎで子機のスイッチをオン!ここでようやく妻は悟ったのか、パパ何?何?あぁ感じちゃう・・イックーとあっという間に絶頂に。かれこれ10年たちますが、現在はバイブのみ1個、子機付きバイブ4個アナルバイブ1個、親子ローター3個ローターのみ1個、ニプレスバイブ1個と玩具屋状態で妻もかならず求めてきます。我が家の妻の催促はビィーンしてです。バイブやローターで数十回いかせてからの本物挿入ですが燃えますよ! 使ってからHの内容が濃くなりましたよ!こんなバイブ使ってる主婦はお前だけ・・なんて言うとグッショリで言葉責めものりのりです。是非お薦めです。ただ壊れるの早いですよね(;^_^A 酷使しすぎかなぁ?
3
投稿者:アマゾン
2006/07/19 06:52:17    (O63Dj1As)
バイブですか… (><;)最初抵抗されるかも頑張って、使ってみます。
2
投稿者:亀頭
2006/07/18 23:05:02    (IBolGHMy)
こんばんは、ローターよりは バイブが良いのでは・・・
ちなみに家内は、俺の物よりバイブの方が良いみたい
子機付のやつ 子機でクリの刺激がたまらなく良いそうです
一分以内に必ずいくよ 試してみたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。