ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/04 21:54:33 (weCWeQkM)
妻38才専業主婦で結婚14年目です。見てはいけない携帯を覗きました、送受信内容は削除されみれませんが、履歴は残っていました(アドレスは解っている)私と結婚する前、具体的に小学校位から互いの親同士が知り合いみたい?な男性同世代とメールしてます。妻の学生時代のアルバムにもツーショットで写っている人、私は会った事もない人ですが面白く無いです。写真からの推測から若い時、関係があったに違いない!どうなんでしょ?頭から湯気がでます!男女意見ぶっちゃけどうなんでしょ!なぜ消す!そんなやましい内容?見た私はもっと最低?意見求む!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:若奥様☆
2006/07/13 12:23:21    (96WnbjcY)
私も旦那が怪しくて携帯をみてしまったコトがあります。
私はどちらにしろ、疑われるような事をした方が悪いと思ってます。
気にならなければ、携帯なんて見ないですもんね。

ちなみに、今の携帯は打った言葉が一番上に反映されて選択できるよう
になってますよね?!
うまくつなぎ合わせると内容が見えてきたりするんですよ^^;
7
投稿者:主婦代表 ◆e8tWwyina.
2006/07/06 15:02:44    (3.sbQtFp)
うちの主人とよく似てる!自分の携帯をちょっとでも触られただけで、怒るくせに、人の携帯は勝手に覗く人の事は責めるくせに、自分は棚に上がる!    嫌だ嫌だ!
6
投稿者:事故中
2006/07/05 14:03:08    (WrOxWQOA)
今、警察がくるのを待っています。信号無視の車に右からドカンともらいました! これも世の中の奥様たちとやりまくった報いなのかな?
5
投稿者:oyaji ◆Oyazi/7Bxg
2006/07/05 11:53:29    (UIiVar4f)
頭から湯気が出る--よーく分かります。
男は気になって当たり前ですよ。

多分、私のほうがオヤジさんより年上だと思いますが、妻は私以外の男は知
らない。(と、思っている)知っていたら結婚しなかったし、その後妻が他
の男と・・・なんて分かったら、即、終わりだね。
他の奴のを咥え込んだものには2度と嫌だね。
私が、他の奥方をいただくのは大いに結構!
男の本音だよ。自己中の理屈であるのは承知してる。

4
投稿者:オヤジ ◆HM1krTqggk
2006/07/05 09:18:53    (oxUyM1GY)
レスありがとうございます。最初に書いてある様に自己中だとは認識しております。文面に私の感情がでてしまい、お恥ずかしいです。ですが悔しいというか心配なんです。やはり何かあるとしか考えられない、頭から離れられないです。これから仕事なんですが混乱しています。
3
投稿者:俺は ◆NFSGHLTK12
2006/07/05 08:05:32    (EjRN2mcc)
その男と現在、関係あるんだと思うなぁ でなきゃ、なんで送受信を消す必要がある?
2
投稿者:文面
2006/07/04 23:48:13    (zQp8n3EB)
からしてあなたがおかしい。しかもぶっちゃけとか死後でしょ。 携帯みて開き直ってるしそんな性格してるからあなたから心が離れるのよ 一方的で勝手な妄想で あなた自己中でしょ絶対
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。