ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:ゆう
削除依頼
2006/06/24 16:32:56 (.dJe6JjH)
妻の大学時代のクラブの同窓会。きょう私に写真を見せてくれました。大学
時代から卒業した後まで付き合っていたという元彼を教えてもらった。妻は
まじめで、「付き合ってたけど4年間肉体関係はない。それは結婚するまでし
たくないから」と私と付き合い始めたときに話してくれた。「私何でも話し
ておきたいから」と。写真を見て元彼を見て、でもキスぐらいしたんだろう
な、とか、二人であっちこっち行った話しも聞いているので、手をつないで
歩いたり、エッチしないまでも抱き合ったりとかしてたんだろうな、などと
つまらない想像をしてしまうのです。結婚することまで話し合ってた二人だ
そうです。同窓会がきっかけで・・・心配しても仕方ないですけど。同窓会
がきっかけで・・・なんてありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/07/01 14:46:23    (6ip7Z5Zj)
同窓会、しかもクラブの同窓会というのは昔の関係を思い起こすためのもの
でしょう。ひょっとしたら二人きりの同窓会かもしれないよ。
9
投稿者:通りすがり
2006/07/01 13:20:58    (Ij2.MfVp)
その通り!言うわけないわさ!
こいつもやったな!
8
投稿者:はま
2006/06/30 22:53:44    (znIjltj8)
誰が 抱かれてるって 自分で言うか!
7
投稿者:通りすがり ◆kQBuZp0h86
2006/06/30 15:55:07    (CcEMua58)
信じないもあなた次第。一般的にはクロたけど例外も稀にありますからね!男よりも女は嘘が上手い。セックスの一度や二度でガタガタ言わずドンと構えていなされ。たかがティムポをイレられただけさ! そう言うあなたは今まで、奥様以外と致したことは無いのかな?
6
投稿者:(無名)
2006/06/27 09:35:17    (GwsCWJet)
信じるしか有りません!疑い出したら夫婦生活を続けていくのが大変ですよ。浮気を目視確認なんて中々出来る事では有りませんし…
5
投稿者:ゆう
2006/06/25 22:26:55    (ccfJjzad)
妻は大学時代の彼氏とセックスしたんでしょうか?
私は妻の言葉を信じます。
4
投稿者:とおりすがり ◆uNgoK4UHiM
2006/06/25 13:13:59    (6HukvMw1)
当然の結果が待っています!私も昔付き合っていた人と当然のように関係を持ちました。
3
投稿者:(無名)
2006/06/24 19:37:09    (j.5HINPT)
↓↓↓こうゆうパターン多いらしですよ。自分では、どーにも出来ないので、腹を括りましょう。私の場合は同窓会やる前に、何人かの同級生と関係を持ってしまったので呼ばれません。
2
投稿者:みゆき
2006/06/24 19:11:36    (wZNDwJU/)
昔に付き合ってた元彼とは同窓会がきっかけでアド交換し、それから半年後に結ばれました。今では主人に内緒で月に2回は抱かれています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。