ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:山田
削除依頼
2006/06/22 09:41:36 (Pt.IpRvK)
近親相姦したことある人いますか。
私は、今はありませんが、従姉と近いうちありそうです。
経験のある方、体験談を教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:弁護士
2006/06/26 13:55:23    (Yj.8QFqB)
従姉では近親相姦にならない。
安心してやりなさい。
中出しして子供が出来たら結婚もOK
6
投稿者:とく
2006/06/23 23:06:09    (TfhcJmYW)
結婚できるから近親じゃないんじゃない??
5
投稿者:之嗣
2006/06/23 14:19:59    (/2gB8PWV)
あります。私の場合、産みの母、育ての母、更にかみさんの母(義母)の3
人の母としました。それぞれ当時50歳前で、生理があるのに中だししまし
た。育ての母とは、今でも関係が続いています。なぜなら父の方がもうまっ
たくだめで寂しいとの事。バイブより、生が欲しいとの事で。
4
投稿者:ゆか
2006/06/23 10:10:40    (6Bd.B9e8)
兄に中学1年のときにやられました。処女だったのでわけがわからず恐くて寝たふりしてました。それから何回かあり、一人で夜恐くて寝れなくなり、親にも言えずリスカ癖がつきました。生きてるのが苦しかったです。主さんの場合、和姦かなにか知りませんが勝手な欲情が人の人生を変えること忘れないでください。
3
投稿者:
2006/06/23 10:00:04    (KdbjmlNW)
近親相姦になります。
2
投稿者:糸子 ◆SlHJdBY4IU
2006/06/22 12:27:16    (rxdF8yUS)
近親相感か?セーフだろう!厨房の従姉妹といたしたことあるが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。