ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/19 21:12:35 (ZTrxICjS)
前にも書いた者です。「少女」というのは50過ぎの妻のことで、躰ではなく精神
の意味です。10代の頃、体つきが女になっていくことに嫌悪感を覚えていたとい
い、それもあってsexには忌避感があります。
義務的に子供を2人もうけた後は、もう十数年もレスです。一種のアダルトチルド
レンなので、無理強いも出来ず。いまは更年期でだいぶ荒れています。私には優し
い女性の肌は、遠い感触になってしまいました。
浮気したら離婚、と妻は言いますが、実は素人の人妻と数年前に数回不倫し、風俗
は年数回だけ通っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なな
2006/08/15 04:41:20    (qw8dwlSq)
あげるのに
4
投稿者:ひろ
2006/06/26 08:54:55    (SPtlmLsb)
なんでしょうね・・最近は夫婦間のレイプも認められるようですが
離婚や慰謝料の理由としてもレスは認められたりしています・・・
奥さんの一方的な拒否でレスなのであればご主人の行為は浮気ではなく
必要な性欲処理ですよね。マスターベーションと同じ意味だと思います
浮気したら離婚・・・という奥様。慰謝料は貰えないでしょうね
3
投稿者:エセ弁護士
2006/06/24 19:12:02    (Ky2t3wQQ)
家庭が成り立っているので有れば問題ないと思いますよ。風俗に通おうがお互い不倫してようが、そーゆうのも夫婦の形の一つだと思います。
2
投稿者:私と似てる? ◆YiMf0tbQS6
2006/06/20 19:29:05    (TOGB10Tq)
なんか?似てるよ~私が知らないと思ってる(浮気の事?)女は凄いんだよ!知らないフリしてるんだよ!馬鹿だね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。