ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が、

投稿者:ゾロ ◆2magnbTqVQ
削除依頼
2006/06/12 16:27:36 (VkPhYWIn)
浮気してます!向こうは気付いてませんが俺の高校時代の後輩と。パチやで偶然隣同士になり昼飯おごってやったらお礼にすぐヤラせる女紹介しますよ!って写メ見せてきました!うまく言えませんが知り合いが死んだ時みたいな信じられない気持ちになりました!自分の嫁がそいつのくわえてるんです。まだ誰にも言えません!たぶん別れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/06/24 09:15:12    (Fbwwl4Mc)
奥さん 釣った魚に餌やってますか?世間ではよくある話です。
離婚とか 考えなくて奥さんが 魅力有るからですよ。
奥さん 浮気させたくてもしない 悩んでる旦那さんも居ます。
「趣味の問題です 誤解なく」プラス思考で。
よく考えて結論出してくださいね。
4
投稿者:奥さん専門
2006/06/13 17:58:02    (M4ibHPEB)
浮気するような奥さんは、汚いチンチン咥えるのなんてあめ玉舐めるような感
覚だから、へっちゃらで何とも思ってないみたいだよ!
初対面の奥さんでもエッチのとき平気で咥えてくるからね。
潔く別れた方がいいと思うよ。そうゆう女は事あるごとに何度でも繰り返すか
ら!
3
投稿者:たくみ ◆5wU.m/G63.
2006/06/13 10:39:57    (Lta.FoEX)
都内寄り千葉住み35です。同じ様な経験した知人いて、その人は奥さんに対して憎しみに変わってしまい、別れる前に奥さんに辱め味あわせたくなり、私に協力求めてきて、奥さんをナンパしてめちゃくちゃ犯して写真に収めその写真を奥さんの目の前に突き出し離婚しました、、、。何かお役にたてれば協力します!
2
投稿者:シカ
2006/06/12 21:49:46    (Uihmxj.4)
私の妻もパート先の男のものを咥え口の中に出されたりしていました。
冷めた考え方をすると、世間の旦那は妻の痴態を知らないだけで、たまたま
自分は知ってしまっただけ、自分の妻だけではないと・・・。
現実を知ってしまった以上、どうするかは自分で決める事だろうと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。